紅白歌合戦おやつバージョン

このイベントは終了しました

紅白歌合戦おやつバージョン
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おやつ大好き(♥Ü♥)↑↑
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 紅白歌合戦
  • なりきり
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケ場所代
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅白歌合戦 チームおやつバージョン✨✨✨

ヒロミパパさんのところの企画が楽しかったのでパパさんの許しを得て企画をパクっちゃいました😂

DAMのコンテンツの紅白歌合戦を使います。
男性7名 女性7名
で募集をかけますので承認が前後したり遅れる可能性があります。
あと、男性が集まらなかった場合、白組に入っていただける女性を募集する可能性もあります。

細かいことはこれから詰めるので随時更新していきます。
今のところ考えているのは
紅白団体戦、紅白関係なく個人の最優秀賞、ブービー賞、敢闘賞です。
敢闘賞は衣装、ものまね等、なりきりを対象とします。

🎤マイクカバー、除菌シートはこちらで用意します。
🎤今回は採点機能を使う為、全員を完全に同条件下で歌っていただきます。
よって、マイマイクの使用は不可とします。
如何なる場合でも例外は無しです。
🎤歌唱中、待機中にかかわらずマスクの着用をお願いします。
🎤小分けになっているお菓子を1品持ち寄りください。
🎤今回はいつものカラオケとは違って参加者数の増減にシビアになっています。
なので当日の予定がまだわからないけどとりあえず参加ポチ、というのはご遠慮ください。
現時点で「その日空いてます!参加する気満々!」という方だけ参加申請してください。
未定の方は、予定が確定してから参加申請お願いします😊
🎤勿論、当日、体調がすぐれない方は無理なさらずキャンセルしてください。
どうしても外せない予定が出来た方も分かり次第早めにキャンセルしてください(欠員募集をする為)
その際、勝手に抜けずに必ず管理人に連絡してください。
こちらでキャンセルの手続きをいたします。


それでは皆さま、どうぞ宜しくお願いします😊🙏

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。