涼風感じる蒲田・羽田へ!名所を巡るお散歩コースを終えて

参加された かこさん・きんちゃん・彼方さん・ゆうさ
ん・志旺さん・チェコさん・Naoakiさん・四つ葉の8名のみなさんお疲れ様でした。

先頭を歩いてくださった彼方さん、写真と動画を担当してくださったきんちゃん、ありがとうございました。

蒲田駅を出発する頃は小雨が降っていましたが、すぐに上がりました。雑色商店街・水門通り商店街、多摩川沿いのサイクリングコースを歩き、穴守稲荷神社を参拝しました。
羽田イノベーションシティでお昼にしましたが、QRコードを読みとると、メニューが表示され、注文するという初めの経験をしました。
最後は羽田空港第3ターミナルに行き