野田・柏・流山の3市を巡る利根運河満喫ハイキングを終えて

きょうの参加は、まみちゃん・彼方さん・菊姫さん・彗星さん・志旺さん・リーフムーンさん・セルベッサさん・カランさん・こうちゃん・四つ葉の10名でした。みなさんお疲れ様でした。

お天気に恵まれた中、柏たなか駅をスタートしてこうのとりの里を目指し歩きました。
きょう・明日のイベントなのでたくさんの人が参加していました。
こうのとりの里ではトイレが少なく、行列が出来ていて大変でした。
こうのとりを見て、運河堤防を運河駅までひたすら歩きました。
駅に着いた時は、27000歩を超えていました。

風が強かったですが、ずっと晴れていて気持ちが良くウォーキング出来まし