笑福万来!行く年来る年!歩いてニッコリ!!福を呼び込もう!を終えて

今回は、まみちゃん・とんちゃん・春さん・結さん・かこさん・彼方さん・きんちゃん・セルベッサさん・しゅんさん・彗星さん・まことさん・初参加のあおいかえるさんと四つ葉の13人の参加でした。みなさんお疲れ様でした。

予想天気は、曇りで雨が降る事もあるでしょう。
ということでしたが、良い天気に恵まれて12月とは思えないくらいの気温でした。日傘やサングラスが欲しいね。なんて会話をしながらでした。

湯島天神も神田明神も、思ったほどの混雑はありませんでした。人形町からくり時計を見て水天宮により、紙幣博物館では昔のお金から現在までの硬貨・紙幣が見られました。
無事イ