勝利と至誠の神様と新旧公園を巡る新春の代々木散策を終えて

参加されたチェコさん・菊姫さん・かなさん・きんちゃん・かこさん・結(ゆい)さん・雪ちゃん、初参加のたけちゃんとてるさんと四つ葉の10名のみなさん、お疲れさまでした。

昨日一昨日はすごい風で心配しましたが、きょうは風もなくとても良い天気でした。
代々木駅をスタートし、鳩森八幡神社と将棋会館を見ながら、東郷神社では結婚式を済ませたばかりの、集合記念撮影に遭遇し幸せな気分になりました。
おすし屋さんのポークたまごおにぎりは、注文を聞いてから作っていたので、ちょっと待ちましたが、代々木公園に行き食べました。美味しかったですよね。
MIYASHITA PARKの