冬の自然や商店街を楽しむのんびり散歩〜林試の森を抜けたらそこはふたつの商店街でした〜を終えて

参加された、まみちゃん・きんちゃん・しゅんさん・とんちゃん・りーふむーんさん・かこさん・彗星さん・あおいかえるさん・かなさん、初参加ハリーさんと四つ葉の11人のみなさんお疲れさまでした。
体調が悪くて途中で帰られたチェコさん、大丈夫でしたでしょうか。

目黒駅中央改札口は駅ハイに参加のみなさんで、混雑をしていました。
お天気は曇りで、風もあり肌寒いスタートでした。
林試の森公園をぬけ、武蔵小山商店街パルムでは、お店は活気があり人通りも多かったです。
戸越銀座商店街も駅を挟んで、長く続いていました。シャッターが目立つ商店街が多いようですが、2つの商店街はう