samiサウンド

samiサウンド

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

7名

エンタメ・ホビー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

samiサウンドのsamiさんは令和3年6月1日泉下の人となられました。

「samiサウンドを楽しむ女子会」の開催はできなくなり

「samiサウンド」

と名を変えて多くの皆さんに聴いて頂きたいと考えます。

女子会ではなくなりましたので男女問わず参加登録して頂けます。
年齢制限もありません。
新参加者さまには
・参加時には一言ご挨拶をして頂きたいです。
・活動(話題やコメント)はなるべくして下さい。
 どんな曲を聴かれたかお知らせ下されば次に繋がります。

厳しいことは言いません。
のんびりいきましょうのsamiさんでしたからのんびりで良いと思います。

YouTubeに数えきれないほどのエレキインストを遺されています。

shikata122 で検索して下さい。

「sami」では検索はヒットしません。

オフ会はお楽しみと言う事で^^

ぜひぜひご参加ください。
のんびり待っておりまする〜


下記にsamiさんが書かれた募集文を残しておきます。



このコミュは今年の夏以降(たぶん)に一回開催する
オフ会の参加者のために立ち上げたものです。

場所.静岡県内(浜松・清水もあり)
内容.貸スタジオで一時間程度samiのギターライブ
その後.居酒屋で飲み会

(samiは喫煙者です)

現在、決まっているのはここまでです。

参加希望の物好きな女子はご連絡くださいな~

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • エレキギター
  • エレキインスト
  • 語りましょう

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

再度名前を変更します

コミュの名前があまりにも長かったので samiサウンド に変更したいと思います。 名前は変更しますが内容はそのままです。 たくさんの話題投稿をお待ちしております。

明日から新しい名前で

samiさんが泉下に逝かれてから1ヵ月が経とうとしています。 コミュをどうしようかと随分一人で悩みました。 新しいコミュを作るより名前だけを変えてsamiサウンドが楽しめたらと考えました。 そこで運営事務局に質問したところ名前だけを変えることができるとお返事頂きま...

コミュニティの新着話題

もっと見る

さんちゃん

コメント 4

夜桜を観ながら♬♬

春です 花見も始まり、夜桜の下で空を見上げると 幻想的な満月! 心が癒されます♬♬ 今日は「月光」をお聴き下さい (^^♪ https://www.youtube.com/watch?v=nY4sc_hzTL0&ab_channel=shikata122

さんちゃん

コメント 4

2012年2月20日 samiさんUP「花のメルヘン」♪

美しい音とミュート奏法の両方を聴けて とても良い感じです (^^♪ 「むかし むかし そのむかし  小さな川のほとりに  大きな花と小さな花が 並んで咲いていた  大きな花は美しい いつも楽しく唄う花  けれども小さな花は いつも一人ぼっち....」 http...