第六回 ネット麻雀大会 最終戦(6月25日) 

このイベントは終了しました

第六回 ネット麻雀大会 最終戦(6月25日) 
開催日時:

開催場所:大阪府自宅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなで楽しく健康麻雀
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 健康
  • ネット麻雀
料金
  • 0円
料金用途 無料
参加人数 8名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 みんで楽しく健康麻雀の会員の皆様
開催日時
開催場所 大阪府自宅 地図を見る
募集期間
イベント内容 開催日時
6月25日(最終戦)20時から23時00分まで受け付け。

23時00分までに4人揃い対戦が開始されるとその対戦が終了するまで大会ルームが使用できます。

ネット麻雀大会に初参加される方はログイン等の方法をお知らせいたしますので、伝言板等でご連絡下さい。

開催場所 
6月25日 天鳳 第六回 ネット麻雀大会 最終戦会場
       (部屋番号16034111)

会費
無料

募集人数
最小 4人 最大 20人(みんなで楽しく健康麻雀の会員様)
予約人数が4人に達すると自動的にゲームが開始されます。

もし、4の倍数に達しない場合は流会となります。
(既に4人で開始されていても予約のボタンをクリックしてください。4人集まると自動的に開催されます。
なお、予約していても、「観戦」の部屋等に移動すると、自動的に予約がキャンセルされますので、場所を移動した際には、再予約をお願い致します。)

競技方法
競技は東南戦とし競技時間の制限はありません。

表彰
6月4日・6月11日・6月18日・6月25日の間に行った得点の平均得点で順位付けしますので、一回の参加でも表彰対象となります。
なお、平均得点につきましては、最大参加数と最小参加数を除した平均参加数により補正させて頂きます。

表彰式は、菜の花で開催される麻雀大会の時に合わせて行います。

結果報告につきましては、6月26日に最終順位を掲示板にて発表させて頂きます。

競技のルールは次の通りとします。
(ルールは菜の花での大会と同様の設定にしましたが、異なっていた場合はCPUの設定に従う事とします)
● 東南戦とし、東場、南場とも親ノーテンは流れとします。
● 1発・裏ドラ・カンドラ・カン裏ドラ・なきタン・後付け・片上がり・形式テンパイ有りとします。
● ダブルロン・赤ドラ・喰い替えはなしとします。
● 七対子は25符2飜(50符1飜)、平和自摸は20符2飜とします。
 平和自摸有りとしているため、平和自摸で上がった場合、平和役を除き4飜以上(満貫以上)有った場合は平和を1つの役として更に加算します。
 七対子は、七対子役を除き4飜以上(満貫以上)有った場合は、七対子役の2飜を加算します。
● フリテンリーチは有りとします。
● 最終局で30000点に達していない場合は西場に入り、いずれかが30000点に達するまでサドンデス方式となります。
● 親上がりで11600点及び子上がりで7700点の場合は、親12000点並びに子8000点とします。

留意事項
※ 大会ルーム番号(8桁の数字)を指定して入室すれば東南戦 喰い有り赤ナシにセットされた状態になりますので、開始時刻になりましたら予約ボタンをクリックして下さい。
なお、予約時間前に大会ルームに入ると左上に待機人数が表示されます。

※ 大会ルームに入ると大会用の伝言版が使用できます。
連絡事項が有りましたらここの掲示板に記入方、お願い致します。

※ ネット麻雀大会は平均点にて競いますので時間内(20:00~23:00)の間に4人集まれば何回でもゲームしていただく事が可能です。
だだし、その再の組み合わせは申し込み順になり、同じ対戦者になる可能性が有ります。
逆に、時間を置き予約すれば新たな対戦者になる可能性が有ります。

※ 当日参加・ドタキャンもOKです。
なお、事前に申し込みして頂ければ、同じ対戦者とは重ならない様にする事ができます。
(ただし、ログイン用のID名が必要となります。)

過去の優勝者
第五回 ネット麻雀大会  yama0053
第四回 ネット麻雀大会  yama0053
第三回 ネット麻雀大会  mimatti様
第二回 ネット麻雀大会  goldgod1さん
第一回 ネット麻雀大会  neborinnさん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。