約束の伊香保温泉😌♨🍶

このイベントは終了しました

約束の伊香保温泉😌♨🍶
開催日時:

開催場所:群馬県伊香保 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽しく飲もう All Happiness ✌
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • 黄金の湯
  • 伊香保温泉
料金
  • 9965円
料金用途 1泊2食(夕飯飲み放題付き)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 群馬県伊香保 地図を見る
募集期間
イベント内容 伊香保温泉の日程が変更になりました。
申し訳ありません。
集合は練馬高野台駅北口。
くろさんの車で行きます。(8人乗り)
交通費は人数わりにさせて頂きます。
伊香保グランドホテルは3人部屋か4人部屋になりますので男性4名、女性4名で締め切らさせて頂きます。
昭和レトロな階段の街で射的、元祖の温泉饅頭、黄金の湯を楽しみましょう😌♨🍶
宜しくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

イベントを立ててくださった海⭐︎さん、運転手のクロさん、有難うございました。そして、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
榛名山ロープウェイに乗り、山々と雲海の素晴らしい景色を眺め、榛名湖一周ドライブ、伊香保温泉では石段街を散策しました。この石段、365段に込められた想いは温泉街が一年三百六十五日、賑わうようになってほしいという願いが込められているそうです。昭和漂う楽しい街で、また訪れたくなりました。参加させて頂き、良い思い出ができました。有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

多数決で多い方に賛成するので、復活、再申し込みしました。

今回は参加辞退しましたが、12月に伊香保温泉参加希望したいと思います。

佐倉から集合場所まで行けませんので 今回はキャンセルします。みなさん楽しんで来てくださいね😁

すいません 成田から西武線は遠いので今回は見送ります
またよろしくお願いします

まだイベント参加経験もない新加入者ですが、伊香保温泉に一度行ってみたくて見たら満員なんですね。キャンセル待ちもできそうに書いてあるので、もしキャンセル出たらよろしくおねがいします。