話題一覧

すべての投稿

海☆

コメント 2

熱海🌸

毎年恒例の熱海の桜祭り来ています。 熱海桜は満開🌸 今年は早く散り始めた桜もありました。 来宮神社に楠木からパワーを貰い一年のスタート✨

レンマル

コメント 2

初めましてこんにちは

海遊び、おしゃべり、お食事会など楽しそうですね♪ 承認して頂き有難うございます。よろしくお願いします。

JUSTICE

コメント 2

参加承認ありがとうございます

はじめまして! 今日から新年度が始まりましたが、4月1日の新たな年度の初日に、コミュニティ「楽しく飲もう All Happiness ✌」の参加承認をしていただき大変嬉しく思っております。 旅好きの皆様と共に、海外を含め各地へ楽しい旅立ちができればいいなぁと思...

ターボ

コメント 1

はじめまして

承認ありがとう御座います。 イベント等で、お会いしましたら 宜しくお願い致します。

りん

コメント 1

承認、有難う~ございます

初めまして リンです。 承認有難う~ございます。 皆様とお会いできるのを楽しみにしてます。 宜しくお願いいたします😊

みい

コメント 2

よろしくお願いします(^_^)/~~

ご承認ありがとうございます❗参加できるイベントは限られてますが、皆さんと楽しく交流させていただければと思います、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ピ~やん

コメント 1

承認ありがとうございます。

海☆さんご承認ありがとうございます。 飲み会等で皆さんとお会いできる日を楽しみにしております✨ どうぞよろしくお願いいたします。

由美

コメント 9

よろしくお願いします

市川市に住んでる由美です、独り身で旅行やキャンプに縁がなく、温泉旅行やキャンプしたら、楽しいだろうな🎵と思って参加しました。よろしくお願いします。

まりも♪

コメント 3

はじめまして。

楽しいことを一緒にしたり考えたりするお仲間に加えて頂きありがとうございます。 イベント参加が楽しみです、よろしくお願いします。

さおりん

コメント 1

ご承認ありがとうございます。

おはようございます。 猛暑、いつまで続くのでしょうね。毎日キツいですね。😫 初めまして。練馬区在住のさおりんと申します。 新しい人とお話する事で新たな自分を発見できるといいです。 遠出は今は出来ませんので、飲み会の方に参加させていただこうと思っています。 お会いし...

コメント 2

よろしくお願いします

海☆さん 承認どうもありがとうございます。 メンバーの皆様、めぐと申します。飲み会等のイベントでお会いした際にはどうぞよろしくお願いします。

チェル

コメント 1

ありがとうございます

承認していただきありがとうございます。 皆さんとイベントや飲み会でお会いできるのを楽しみにしてます。 よろしくお願いします。

海☆

コメント 1

来年の熱海の桜祭りまでの予定をお知らせいたします。

1月20日土曜日 新年会 2月3日4日 熱海桜祭り 2月23日金曜日 祭日 新宿オフ会 3月30日土曜日 新宿オフ会  4月27日土曜日 新宿オフ会 5月25日土曜日 新宿オフ会 6月29日土曜日 新宿オフ会 7月27日土曜日 新宿オフ会 8月10日~13日 君津...

海☆

コメント 0

11月のオフ会✨🍻🎶

只今参加者は男性2名女性4名の6名になっています。 今からでも参加出来る方は直接連絡下さい✨🍻🎶

レイママ

コメント 3

初めまして。 

この度、参加のご承認をいただきましたレイママと申します。 皆さまとご一緒させていただける日を楽しみに待っております。  その際にはどうぞよろしくお願い申し上げます。