Zoomを始めよう!第51回 交流編 年越しトークで盛り上がろう!

このイベントは終了しました

Zoomを始めよう!第51回 交流編 年越しトークで盛り上がろう!
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 【趣味人公式】イベント情報
主催者
カテゴリ 出会い
タグ
  • zoom
  • オンラインイベント
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 19名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 オンラインイベントQ&A会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 2020年はコロナで始まりコロナで終わりそうです。しかし趣味人倶楽部のオンラインでイベントの利用の幅が広がりました。

Zoomを始めよう!第50回記念と51回はリクエストの1番多かった交流編を開催したいと思います。

今年最後のイベントで沢山の方と語り合いたいと思います。

連日の参加も大歓迎です。

今回も好評だった好きな話題の部屋に移動するブレイクアウトルームを時間を延長して行いたいと思います。

出来るだけ多くの方に参加して頂きたいので、募集人数を過去最大の24名で行います。

毎回6部屋を作って20分の会話を連続して6~7回行います。
今回は19:30~22:00迄の2時間30分のロングトークです。
部屋の途中移動も自由です。好きな話題の部屋に移動してください。

イベントの途中参加、退席も自由です。時間の合う時にご参加ください。

私のノートPCは古いのでクラッシュした時の為に、共同ホストを設定してミーティンが継続出来るようにしたいと思います。
Qsanさんお力を貸してください!

イベントレポート

もっと見る

50回、51回の交流イベント参加者の皆さん、この1年間ありがとうございました。

皆さんとの会話でコロナ渦であっても楽しい1年間を過ごす事が出来ました。

リピーターの方達同士の交流も深まり、仲間意識も出来てきました。
コロナが収束したらリアルでも是非お会いしたいと思っています。

これからも楽しいイベントを考えますので、交流をさらに深めていきましょう。

来年も宜しくお願いします。

さん

アンチエイジングさんへ
1年間にわたりzoomでのオンライントーク
ホストご苦労様でした、そして有難う御座いました。

おかげ様でzoomの使い方も良く理解出来、人様に少しは教える事も出来る程度に、スキルが向上しました。
YouTubeもGo toもタイムリーな話題で、丁寧に解説して頂きとても勉強になりました。

たまにはくだらない話で全国の方を盛り上がりました。
多分一生会えない方と思いますが、目の前で語りあっているのが不思議です。(とても楽しい時間)🤗

来年も、牛の如くゆっくりついていきまので
宜しくお願いします🐂
本当に有難う御座いました🙇‍♂️

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。