Zoomを始めよう!第51回 交流編 年越しトークで盛り上がろう!のイベントレポート

Zoomを始めよう!第51回 交流編 年越しトークで盛り上がろう!

50回、51回の交流イベント参加者の皆さん、この1年間ありがとうございました。

皆さんとの会話でコロナ渦であっても楽しい1年間を過ごす事が出来ました。

リピーターの方達同士の交流も深まり、仲間意識も出来てきました。
コロナが収束したらリアルでも是非お会いしたいと思っています。

これからも楽しいイベントを考えますので、交流をさらに深めていきましょう。

来年も宜しくお願いします。

さん

Zoomを始めよう!第51回 交流編 年越しトークで盛り上がろう!

アンチエイジングさんへ
1年間にわたりzoomでのオンライントーク
ホストご苦労様でした、そして有難う御座いました。

おかげ様でzoomの使い方も良く理解出来、人様に少しは教える事も出来る程度に、スキルが向上しました。
YouTubeもGo toもタイムリーな話題で、丁寧に解説して頂きとても勉強になりました。

たまにはくだらない話で全国の方を盛り上がりました。
多分一生会えない方と思いますが、目の前で語りあっているのが不思議です。(とても楽しい時間)🤗

来年も、牛の如くゆっくりついていきまので
宜しくお願いします🐂
本当に有難う御座いました🙇‍♂️