趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

Zoomを始めよう!第79回 1周年交流会

このイベントは終了しました

Zoomを始めよう!第79回 1周年交流会
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 【趣味人公式】イベント情報
主催者 アンチエイジング
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 交流会
  • zoom
  • オンラインイベント
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 38名
募集人数 38名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 オンラインイベントQ&A会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 オンラインイベントQ&Aのコミュニティが立ち上がったのは昨年の4月10日。
私がZoom を最初に使ったのは4月9日でした。

コロナ禍でオンラインイベントQ&Aのコミュニティで最初にイベントを立てたのは4月19日でした。
参加者は私を入れて8名。今もその参加者の方との交流が続いています。

以来1年間皆さんの応援によって継続してこれました。

Zoomを始めよう!第79回は1周年を記念して大交流会を開催したいと思います。
参加者が増えたら定員を増やしたいと思います。

多くの皆さんと会話を出来れば嬉しいです。
ブレイクアウトルームで好きな話題の部屋に入って会話を楽しんでください。

※ ゆっくり会話出来るように長時間の開催ですが、途中参加、途中退出は自由です。
参加出来る時間に入って来てください。

イベントレポート

もっと見る

皆さん昨日は多くのメンバーに参加して頂きありがとうございました。
コロナ禍で過去に経験したことの無い1年間を過ごしてきました。
制約のある生活の中で新しく始めた「Zoomを始めよう!」を開催させて頂き、多くの方との交流が実現出来ました。
辛い1年でしたが、私にとっては有意義で成長へのきっかけを作ってくれたと思います。
コロナ明けにはリアルなオフ会でも皆さんと交流が出来る事を期待しています。

今後とも宜しくお願いします。

Qsanさん

「zoomを始めよう!1周年交流会」大人数(38名参加)の中、主催されましたアンチエイジングさんご苦労様でした。
とても楽しかったです。
私のノートPCの画面(15.6インチ)でも2画面にしないと全員のお顔が一同で拝見できなかったです。
皆さん笑顔で参加されたのは、気持ち良く壮観でした。

zoomを介してですが、約一年でこれだけの方(参加されなかった方を含めるとこれ以上かも知れません)と知り合いになれたかと思うと、コロナ自粛の折、感慨深いものが有ります。
これにひとえに多くの「イベント開催」尽力頂いたアンチさんのお陰と、心から感謝の念が絶えません。

一つ残念だったのは「趣味人倶楽部」のスタッフの方が出席されるのではあれば、趣味人倶楽部の運営、ホームページ、その他普段使用していて不便と感じる所が多々あったのですが思い出せなく、整理しておけばと痛感しております。

zoomって言う事を何も知らない僕達に、懇切丁寧に教えて頂き、今では海外の駐在員と時々連絡を取る様にもなりました。(先日もアメリカ、ロシア、中国の駐在員と同時中継で行いました)
また趣味人倶楽部も多くの知り合いが出来ました(中には親しい友人も出来ました)これもひとえにアンチエイジングさんのお陰と心より感謝申し上げます。

今後もこの会が益々発展される事を望んでいます。

本当に有り難う御座いました、そして1周年記念おめでとう御座います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。