Zoomを始めよう!第79回 1周年交流会のイベントレポート

Zoomを始めよう!第79回 1周年交流会

皆さん昨日は多くのメンバーに参加して頂きありがとうございました。
コロナ禍で過去に経験したことの無い1年間を過ごしてきました。
制約のある生活の中で新しく始めた「Zoomを始めよう!」を開催させて頂き、多くの方との交流が実現出来ました。
辛い1年でしたが、私にとっては有意義で成長へのきっかけを作ってくれたと思います。
コロナ明けにはリアルなオフ会でも皆さんと交流が出来る事を期待しています。

今後とも宜しくお願いします。

さん

Zoomを始めよう!第79回 1周年交流会

「zoomを始めよう!1周年交流会」大人数(38名参加)の中、主催されましたアンチエイジングさんご苦労様でした。
とても楽しかったです。
私のノートPCの画面(15.6インチ)でも2画面にしないと全員のお顔が一同で拝見できなかったです。
皆さん笑顔で参加されたのは、気持ち良く壮観でした。

zoomを介してですが、約一年でこれだけの方(参加されなかった方を含めるとこれ以上かも知れません)と知り合いになれたかと思うと、コロナ自粛の折、感慨深いものが有ります。
これにひとえに多くの「イベント開催」尽力頂いたアンチさんのお陰と、心から感謝の念が絶えません。

一つ残念だったのは「趣味人倶楽部」のスタッフの方が出席されるのではあれば、趣味人倶楽部の運営、ホームページ、その他普段使用していて不便と感じる所が多々あったのですが思い出せなく、整理しておけばと痛感しております。

zoomって言う事を何も知らない僕達に、懇切丁寧に教えて頂き、今では海外の駐在員と時々連絡を取る様にもなりました。(先日もアメリカ、ロシア、中国の駐在員と同時中継で行いました)
また趣味人倶楽部も多くの知り合いが出来ました(中には親しい友人も出来ました)これもひとえにアンチエイジングさんのお陰と心より感謝申し上げます。

今後もこの会が益々発展される事を望んでいます。

本当に有り難う御座いました、そして1周年記念おめでとう御座います。