Zoomを始めよう! 第116回  リアルイベント募集編 第4回金沢旅行打ち合わせ

このイベントは終了しました

Zoomを始めよう! 第116回  リアルイベント募集編 第4回金沢旅行打ち合わせ
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 【趣味人公式】イベント情報
主催者
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • zoom
  • 金沢旅行
  • オンラインイベント
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 金沢旅行の第1回から3回のプレゼンに多くの方に参加頂きありがとうございました。
日程は11月22日〜25日の間に決定し、現在14名の方が行かれる予定になっています。

この期間に1日でも旅行に参加出来る方を最終募集します。

コロナもまだ油断は出来ませんが、少しずつ収束しています。
11月末にはかなり良い状況になっている事を願っています。

11月は兼六園ライトアップ 秋の段で、夜間無料開放され、兼六園・金沢城公園・玉泉院丸庭園でライトアップが行われます。ライトアップの時間帯は兼六園への入園が無料です。 
この時期の兼六園でのライトアップは、雪吊りと秋の紅葉のコントラストが感動的な美しさで光に照らされた幻想的な空間が広がります。

さらに臨時で11月23日は16箇所の観光地のライトアップを観れる周遊バス「金沢ライトアップバス」も運行されます。

金沢の素晴らしい景色を昼と夜の両方で堪能しませんか。
また周辺の和倉温泉、湯涌温泉、片山津温泉、山代温泉、山中温泉などの総湯を楽しむ事が出来ます。温泉とお酒と日本海のお魚を堪能しましょう。


今回は旅行先のホテルや交通手段の確認や会食の場所など、詳細を色々決めたいと思います。
参加予定の方、これからでも参加してみたい方を募集します。

※ 旅行に行かれる方で今回のイベントに日程が合わない方も申し込みお願いします。
参加者伝言板に録画した記録を掲載しておきます。

イベントレポート

もっと見る

さん

今回もまたまたアンチさんの親切丁寧な旅案内を受けていよいよだな、と実感がわいてきました。
1,2回目の頃はまだコロナが蔓延していて実現できるのか様子見をしていましたが、幸い好転していってるのでリアルな皆様のリアルなお顔を拝見できるのだ、とワクワクしてきました。

金沢で全員集合した時の皆のリアクションを想像(!)しながらそろそろ準備しなければ!

今回も 素敵!!
行く気満々にさせていただく
打ち合わせイベントでした。


きゃー きゃー 
あと何日数えたら出発日 皆様方と
お会いできる日となるんでしょう♡

リアルにお会いできる日が
くるなんて 嬉しすぎます。

コロナは本当に大変で 今も
混乱してるけど そのおかげで
こんなご縁ができたことに
今更ながら 感謝します。

皆様 もう少しですよ~。
お会いして 楽しく 乾杯
しましょうね♡

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。