Zoomを始めよう! 第118回 健康寿命 後編 リピート

このイベントは終了しました

Zoomを始めよう! 第118回  健康寿命 後編 リピート
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 【趣味人公式】イベント情報
主催者
カテゴリ パソコン・インターネット教室
タグ
  • zoom
  • 健康長寿
  • オンラインイベント
料金
  • 0円
料金用途 無し
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 オンラインイベントQ&A会員
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 今年の6月に開催しました「健康長寿編」には沢山の方に参加して頂きました。
内容が多いので途中から前編と後編の2回に分けて開催させて頂きました。

ワクチン接種が進み、感染者数、死者数とも劇的に少なくなってきました。
もう2回の接種を終えた方も多いかと思います。
ワクチンパスポートなどが検討されていて遠くへ旅行も出来るようになってくると思います。

しかし加齢と共に体が動かなかったり、認知症などで出かけたくても出来ない方が増えてきます。
いつまでも元気で余生を楽しむにはどうすれば良いのか考えてみませんか。
最新の情報を沢山の映像で分かりやすく見て頂けるように構成しました。

初めて参加される方、前回参加された方の参加をお待ちしています。
人生100年時代、健康で長生きしましょう!

スケジュール

・腸内フローラとは
・腸内環境の改善
・血管の機能強化
・毛細血管を増やそう
・シニアの活性化には男性ホルモン

・空腹は若返りのサイン
・長寿の鍵を握るサーチュイン遺伝子
・1日8000歩で病気知らずの人生
・最強のホルモン「オキシトシン」
・筋肉と骨を鍛えよう
・健康長寿のカギ

イベントレポート

もっと見る

アンチエイジングさん お話ありがとうございました。健康長寿の参考になるお話しがいくつかありました。今後もよろしくお願いいたします。 zoom配信はとても便利でありがたいのに、参加する人が比較的少なく残念ですね。皆さんがもっと健康寿命について考えればよいのにな・・・と思っています。(^_-)-☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

深山里さん

先程申請の依頼があったので承認させて頂いてます。
確認お願いします。

1)参加申請を一度取り下げして、もう一度申請をとしますが「参加申請を取り下げる」となって参加申請出来ません。どうしたらよいのでしょうか?

2)ミニメールを使いためお気に入り登録をしました、出来れば登録をお願いいたします。

以上

用意ができましたので、キャンセルさせて頂きます。