GW明け「リフレッシュボディメンテナンス」

このイベントは終了しました

GW明け「リフレッシュボディメンテナンス」
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊・食・学 テラスサロン
主催者
カテゴリ その他(美健・フィットネス)
タグ
  • アンチエイジング
  • ZOOM無料レッスン
  • ダンスヨガ地味トレ
料金
  • 0円
料金用途 料金不要
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 お住まいの地域によっては「まん延防止等重点措置」が適用されていて、なかなかいつも通りのゴールデンウイークは過ごせないかもしれません。

ただお仕事はお休みの方も多く、長い連休を過ごした後の心と身体の切り替えがしづらく「五月病」も心配なところ。

連休からの気持ちのリフレッシュをすべく、
呼吸やエクササイズ、ダンスで楽しく!
自律神経のバランスを整えましょう。



【開催日】
2021年5月10日(月)
ZOOM:20:00-21:00

【参加費】
 無料

【参加方法】
 こちらのイベントページに『参加申し込み』をお願い致します✨


【当日の注意事項】
※zoomアプリをインストールしてお待ちください。
※zoomアプリのアップデートがお済でない方はアップデートをお願いいたします。
※インターネット環境を整えてお待ちください。
(接続不良でレッスンが受講できない場合は保証致し兼ねますのでご了承ください)
※zoomへの招待状は参加申し込み頂いた方々へメッセージをお送り致します。

【当日参加の皆様へ】
スペシャリストの声がきちんとお届けできるように参加中はミュートでお願いいたします。

【体調管理】
オンラインレッスン・講座中に体調が悪くなった場合、速やかにインストラクター・講師に報告し退出することが可能です。安全に注意を払い、自らの身体的限界を超えない範囲での受講をお願いいたします。体調第一をモットーにしているため、体調不良、負傷中、妊娠中の方(医師の許可がある場合は可能)などの受講はお断りさせていただいています。

【怪我病気について】
万一、オンラインレッスン・講座中に負傷、疾病などが発生し、罹病した場合、後遺症が発生した場合、死亡した場合について、その原因の如何にかかわらず、一切の責任を負いません。ご自身での体調管理をお願いします。

【免責事項について】
コンピューターウイルス感染等によって発生したコンピューター・回線・ソフトウェア等の損害、物理的な破損、またZoomによる不具合で発生したいかなる損害も、賠償する義務は一切負いません。

【ビデオ停止機能・音声ミュート機能】
Zoomにはビデオ停止機能がありますが、顔出しありなしどちらでも受講も可能です。(1部任意で顔を出しての参加をお願いしているものもあります)
音声はミュートにして参加をお願いします。(1部任意で声を出しての参加をお願いしているものもあります。当日、講師・インストラクターの指示を確認ください)


【5elements】
◆こんちゃん◆ダンススペシャリスト💃
どんな内容になるかドキドキです!ダンスは楽しむ気持ちだけご準備ください!

◆MOMO◆筋トレスペシャリスト🏃‍♀️
ドキドキワクワクで池野式地味トレをお楽しみ下さい!

◆よう◆ヨガスペシャリス🧘‍♀️
日常に活かすHappy life Yogaをみなさんに

◆ToMo◆アンチエイジングスペシャリス💁‍♀️
今更なんて思わないで!必ず変わる身体も心も人生も!


キャスト一同、皆様のご参加を心より楽しみにお待ちしております!

【Blog】
https://5elementsland.amebaownd.com

【Instagram】
https://www.instagram.com/5elements_kmymt/?hl=ja

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCRSkk6CtKOQCCjukE0v_TfQ

【Facebook】
https://www.facebook.com/5elementsland

イベントレポート

もっと見る

皆様、先日はご参加ありがとうございます。

MOMOが先日の録画を編集してくれました。

運動不足解消に!
リフレッシュしたい時に!
メンテナンスしたい時に!

是非ご活用下さいませ🤗

https://www.youtube.com/watch?v=lGoBKnlYHKE

いつも参加させていただき、楽しい時間を過ごしています。
家に居る毎日なので、運動不足で体重は増え気味!!
こちらで教えて頂いた事を 毎日続けられたら良いのにと思っています。
これからもよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。