全38のお風呂がある浦安の温泉テーマパークで、ほっこりのんびり、あそびましょう

このイベントは終了しました

全38のお風呂がある浦安の温泉テーマパークで、ほっこりのんびり、あそびましょう
開催日時:

開催場所:千葉県浦安市日の出7-3-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 遊・食・学 テラスサロン
主催者
カテゴリ スパ、美容サービス
タグ
  • 温泉
  • スパ
  • 浦安
料金
  • 1300円
料金用途 入館料 食事代別途
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 テラスサロンメンバーまたは管理人の知り合い
開催日時
開催場所 千葉県浦安市日の出7-3-12  地図を見る
募集期間
イベント内容 寒い毎日が続きますね。あったかい温泉に入りたいと思いつつ、遠くにいくのは億劫と思って、大江戸温泉物語 浦安万華郷に行くことにしました。
お付き合いしてくださる方のために、会社の福利厚生でお得なチケットを購入しました。
土曜日は、通常2613円(入場料2,218円+館内着385円)ですが、半額の1300円です。
追加購入もできますが、事前に購入する必要がありますので、早めにお申し込みください。
入場料金は、入浴料、館内着、タオル利用料、消費税、入湯税を含みます。
浦安駅10:50集合、10:55発のシャトルバスにのりますので、遅れないようにお願いします。

到着後は、まずランチをみんなで食べて、それから自由行動、自由解散にしようと思います。

また、このイベントは、女性のみ承認させていただきます。承認に時間がかかる場合があります。

浦安万華郷
https://urayasu.ooedoonsen.jp/

全38のお風呂で
遊ぶ!過ごす!
大江戸温泉物語No.1の
圧倒的スケールの
温泉テーマパーク
温泉・グルメ・癒しでのんび~りリラックス♪
水着で入れる露天風呂屋外温泉パーク「スパニワ」で湯あそび!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

 残念です。
 行ってみたかったけど、用事が入りそうで。
 楽しんできてください。

すいれんさん
お台場の大江戸と同じ系列だと思います。だいぶ前からありますよ。
数年前にいったことがあります

お台場から移転?
温泉テーマパーク大好きです、しかも半額!
すごーく行きたいですが、土曜はボランティアが一日入っていてムリなんです。
もう、残念過ぎます!!
報告楽しみにしています♪

すみれさん、
伝言ありがとうございます。
予定ありとのことで残念です。

あー 凄く行きたいけど 予定がありました。
残念でなりません。