★ハロウィン★オンライン飲み?in火曜夜【@飲み部/エンタメ部合同?】

このイベントは終了しました

★ハロウィン★オンライン飲み?in火曜夜【@飲み部/エンタメ部合同?】
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなで愉しくオンラインイベント!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • ハロウィン
  • オンライン飲み会
  • zoom飲み会
料金
  • 0円
料金用途 自分のお酒代・つまみ代(ご自身で事前に準備ください)
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 趣旨を理解の上で楽しく過ごせる方
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 オンラインで平日火曜の夜、お酒を飲みながら、夕飯を食べながらのオンラインイベントです。
今回は『ハロウィン』で乾杯し、ただただ飲みます。(お酒はあくまで推奨で必須ではないです。)

ってことで、年に一回のお祭りです。なんらかのハロウィンっぽい仮装必須でカメラの前に現れください。(プチ仮装程度で十分です。もちろんガッツリでも大歓迎です。)

※今年のハロウィン当日の夜(オン飲みの日ではありません)は満月と重なる様です!

乾杯と簡単な自己紹介のほかには基本的には仕切りなどはしませんが、個人のアピールや個人的なにかの宣伝を目的な方、あるいはイベント趣旨・内容に関してアンチ的なものを参加者の前で主張したい方の参加はご遠慮ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しく参加させて頂きありがとうございました。コスプレということで悩んでしまいましたが、とりあえずなんとか😅参加できました。オープニング曲あったんですね。少し遅れての参加だし終了前での退出だったしで、申し訳ありませんでした。また機会があれば宜しくお願いします。

昨夜のハロウィンコスプレ飲み会、オープニングMusicも始まり始まり~のワクワク選曲♪皆さんのコスプレお茶目ないい感じでしたね。初参加でしたが、トーク雰囲気も良く、いつものワインが美味しく飲めたし、楽しかったです。これからもまたniceな企画楽しみにしております。りくさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

楽しい時間でした。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
皆さん それぞれの コスプレも 楽しかった。
また宜しくお願い致します。m(__)m

参加のみなさん、おつかれさまでした。
予定通り、22時に閉会しました。
今回は、東北♂1、関東♂2♀2、愛知♂1にて開催。
めいめいのハロウィンコスで緩ーく飲んで話した2時間でした。
またのお越しを!