★新年会?★オンライン飲みin水曜夜【@飲み部発】

このイベントは終了しました

★新年会?★オンライン飲みin水曜夜【@飲み部発】
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなで愉しくオンラインイベント!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 飲み
  • オンライン飲み会
  • zoom飲み会
料金
  • 0円
料金用途 自分のお酒代・つまみ、料理代(ご自身で事前に準備ください)
参加人数 10名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 お酒を飲む事を楽しめて、多少なりとも他の参加者さんへの配慮がしていただける方
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 ★早い段階で一度満員になったので増枠(※後述参照)しました。★

オンラインで平日水曜の夜、飲みながらのオンラインイベントです。
久しぶりに開催します。一応名目は新年会です(笑)
ま、ただただ飲んで楽しむことが目的です。w

乾杯と簡単な自己紹介のほかには基本的には仕切りなどはしませんが、強めの個人アピールや個人的なにかの宣伝を目的な方、あるいはイベント趣旨・内容に関してアンチ的なものを参加者の前で主張したい方の参加はご遠慮ください。

※増枠について
早い段階で一旦満員になったので増枠しますが、
どうせ増枠するならアンバランスを是正する方向にしたいと思い増枠は女性枠のみとします。
合コンじゃないので(笑)アンバランスで不都合ないのですが、なら最初から今のまま締切ればいいってだけなので、せっかく増やすなら…
という趣旨をご理解頂ければと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん 楽しい時間を ありがとうございました。

久しぶりに お酒の量が増え ヨッパになってしまいました。💦

居酒屋りく亭 居心地よく またお願いします❣ (*- -)(*_ _)ペコリ

初めて参加させて頂きましたが、楽しかったです😊
またよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

おはようございます。
久しぶりのりくさん主催のオンライン飲み会楽しかったです。
またよろしくおねがいします。

久しぶりに参加させていただきました。あっというもに時間が過ぎてしまいました。
その間に500mlビール缶2本と日本酒を飲んでしまいました。参加の前にビール500mlを1缶飲んでました。
常連さんや初参加の人もいて楽しく交流できました。色々おしゃべりしましたが、とりあえず和やかな雰囲気で交流でき楽しかったです。ありがとうございました。
また、私が主催する「週末ちょっと遅めの交流会」や「週末ちょっと早めの交流会」のPRもさせて頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

少しだけ早かったですが、21:50に閉会しました。
今回は♀3♂6(一名欠席?)で無事?終わりました。
久々の開催でしたがまたのおこしを!

 毒コメントではないので公開伝言板の方で(≧▽≦)。
今年初の「りく亭」での新年会、楽しかったです。
 ありがとうございました!!!!

初参加ですが、
20:30からの参加でも良かったら
宜しくお願いします🤲
みこです。