初イベントカラオケオフ会に参加された皆さまへ

昨日ご参加された皆さま、お疲れ様でした。
私自身、久々のカラオケでみゆきさんの歌を堪能してしまいました。

遠路、東京・岩手よりご参加のY-Iさん・猫山犬子さんありがとうございました。
楽しんでいただけましたら嬉しいです。

昭和歌謡が好きというタロさん、私共に合わせてくれたような選曲チョイスで当時が蘇りましたよ。
(中島みゆき歌も完璧なんだから!)

そして、副管理人さんのお知合いS様。
半端なく松山千春ナリキリでした。
ぜひ!当コミュにご参加を。
最後に、今回のイベントにご協力いただきましたランボーイさん、何かとコミュの相談にのっていただき感謝です。