ホームページやネットの話題など楽しむ談話室

ホームページやネットの話題など楽しむ談話室

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

18名

インターネット・デジタル

参加申請 誰でも参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

ホームページ(HP)やブロクを作ることや見ることが好きな方が集うコミュニティです。それらを、お持ちで無い方も楽しまれて下さい。入会のご挨拶など不要で 退会・再入会など自由です。
関連するPCやネットの、いろいろな話題も歓迎です。
御自分のHPのURLなど公開されなくても結構です。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • ホームページ
  • ブログ
  • ネット

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

まちりの

コメント 3

大震災の偽情報

能登半島地震、途上国からSNSに大量偽情報…X利用が1日4000万人の日本向け「インプ狙い」 https://www.yomiuri.co.jp/national/20240324-OYT1T50108/ 外国産の偽情報が有るとは知りませんでした。酷いですね。

まちりの

コメント 1

昔の、お仕事・・

これを使った機器(POS)の生産を担当したのは 約50年も前になりました。 そんなに前だったかと何か不思議な思いです。 ROMライターでスイッチをパチパチして書き込んだのです。

まちりの

コメント 3

大震災リンク集の改訂

2011年から続けている「大震災リンク集」を今年も改訂しました。 https://jalk.sakura.ne.jp/info/link_e.htm もはや古い情報なので大きな変更などは無しですが 「呑んべ」さんに了解していただき「能登の窓」をリンクに加えました...