ベンダープレフィックスの必要性・・・ご存じかと思いますが参考までに(゚゚)(。。)ペコッ

HTML5&CSS3 の再学習をしていて、CSS3のコーディングに、ベンタプレフィックスを大量に打ち込まなければならない。

作業をしているうちに、そういえばブラウザが対応するようになったら、不要になるんだったということを、何となく思い出しました。

一番新しいものは、無視してコーディングしてみたら、どのブラウザでも問題無く動きました。
そして、ググってみたら、やはり CSS3 は出来上がっていて、新たな改定が行われているということでした。

いったいいつの本を種本にしているか見てみたら 2012年のもの・・・10年前じゃ古すぎる・・・。
覗いて見たサイ