話題一覧

すべての投稿

千莉(ちり)

コメント 0

はじめまして・・・♪

はじめまして。 この度は、ご承認頂きまして、 どうも、ありがとうございました。 すこしづつ、機会を楽しみたいと思っております。 どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

☆まっちゃん

コメント 0

ご承認ありがとうございました。

加入ご承認ありがとうございました。千葉市の片田舎に住んでおります。名所旧跡の街歩き、グルメ、写真撮影(ネイチャー)を趣味にしています。皆様の足手まといにならないように努めます。新しいお仲間とお会いするのを楽しみにしています。お酒は少々、タバコは禁忌(喘息用発作をき...

きく

コメント 0

よろしくお願いいたします。

参加のご承認、ありがとうございます。 近くて遠い花のお江戸。 イベントを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします。

コメント 4

はじめまして

はじめまして。埼玉県在住ちいと申します。 承認いただきありがとうございます。 散策することが大好きです。 恥ずかしながら、都内も知らないところばかりです。 是非みなさまとご一緒に、散策を楽しみたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

Chizu

コメント 1

ご承認ありがとうございます

Chizuと申します、よろしくお願いします。 花のお江戸を楽しく歩きたいと思っています。よろしくお願い致します。

Yoko 🍣🍜

コメント 2

承認ありがとうございます

みなさま、はじめまして。こんにちは。 街歩きが大好きです。花のお江戸をもっと知りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

GOMU

コメント 0

はじめまして

参加承認ありがとうございます、神奈川県在住の「ごむ」です。 意外と知らない江戸の名残を見つつ楽しく散歩したいと思います、よろしくお願いします。

玖美

コメント 0

はじめまして♪

ご承認頂きありがとうございます。 神奈川県横浜市在住の 玖美(くみ) と申します。 ゆったり歩きながら散策するのが好きで、東京にも時折おじゃましておりますが、まだまだ訪れてみたい場所が沢山ありこちらのコミュに参加させて頂きました。 皆様とご一緒させていただく日を楽...

コメント 2

はじめまして

早々に承認をいただき、ありがとう御座います。 埼玉県の「ぎたん」と申します。よろしくお願いいたします。運動不足を補うために参加いたしました。

コメント 0

承認ありがとうございます🎵

はじめまして、江戸川区在住の花と申します。東京には魅力的な所がたくさんあるのに、知識が乏しいため堪能出来ていない私です。時間が合えばイベントにどんどん参加したいです。 皆さんどうぞよろしくお願いします☺

麻やん

コメント 0

参加登録の解除

何回かお世話になりましたが 最近参加することができないので 参加登録の解除をしたいと思います。 ひでさん 有難うございました。

sunnegga

コメント 0

初めまして

初めまして、 sunneggaと書いて、スネガといいます。 走るのは苦手だし、何か健康のために・・・ 歩くのは元々好きなので、散策を楽しみたいな。 そう思っていましたら、お友達からこちらのコミュの ご紹介をいただきました。 お江戸の歴史については知らないことだら...

みーよん

コメント 0

はじめまして

ご承認いただきありがとうございます。 東京に生まれ育ちましたが、まだまだ(ほとんど?)知らないことばかりです。こちらのコミュで街歩きをしながら、新たな東京を見つけたいと思います。よろしくお願いします。

sunshine

コメント 0

はじめまして。

初めまして。このたびは参加承認していただきまして、ありがとうございます。 歩くのが好きですが、一人ではためらってしまうこともあります。皆さまとご一緒に歩いたら楽しいのではないかと思っております。どうぞよろしくお願いします。

コメント 1

参加承認ありがとうございます(^-^)

今の東京を散策しながら、昔の風俗図に描かれた様なお江戸にタイムスリップする瞬間、あったら楽しいだろうな、と思っています。東京、不案内ですが、知りたい意欲満々です。どうぞ宜しくお願いいたします。

ピロッコ

コメント 4

宜しくお願いします。

じぶんの10代前のご先祖様は合計1000人以上になりますが、お江戸に住んでいた人も居たかもしれません。 江戸時代に思いを馳せながら散策できるなんて楽しそうです。 参加承認をありがとうございます。 皆様、どうぞ宜しくお願いします。

半吉

コメント 0

はじめま…!

ご承認ありがとうございました。 ハゲと申します。 上京して25年になりますが、東京音痴な山猿です。 いずれお山に帰るので、こっちにいる間に見聞を広めたいと思います。 親譲りの健脚ゆえ足手まといにはならないつもりです。 よろしくお願いします( ・∀・)

すずらん

コメント 1

はじめまして

最近予算の関係で都内の散策をして遠くに行くことが少なくなり 古地図散策などに関心を持ちはじめたところです。 よろしくお願い致します。