10/24 映画<スパイの妻>を観に行きませんか!?     ‼️上映時間が 決まりました‼️ 《TVの番組が ありました》 

このイベントは中止しました

10/24 映画<スパイの妻>を観に行きませんか!?     ‼️上映時間が 決まりました‼️ 《TVの番組が ありました》 
開催日時:

開催場所:福岡県中間市上蓮花寺3-1-1 地図を見る

このイベントは中止しました

コミュニティ <福岡県>で ≪仲間で≫ 映画等を観る会
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • メロドラマ
  • <歴史の闇>の物語
  • スパイ サスペンス
料金
  • 0円
料金用途 映画代金 食事代金 等は 自己負担
参加人数 1名
募集人数 5名 中止
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 福岡県中間市上蓮花寺3-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 《黒沢清監督が出演する TVの番組がありました》
【世界のクロサワ 「スパイの妻」を語る】
大学の元学生の弟子が 監督にシナリオを持ってきた様です。NHKの8Kカメラを使用して、撮影した様です。
メロドラマやサスペンスではなく、<一般市民が加害者>になるとの事。



《元の本文》
名匠・黒沢清監督が初めて挑む歴史の闇<スパイの妻>を観に行きましょう。
この映画は、【ベネチア銀獅子賞 監督賞】を獲得しました。<スパイ サスペンス><メロドラマ>での作品は 初めてだと思います。
「そして父になる」「万引き家族」は 観ましたが、「リング」「らせん」「Cure キュア」は観ていません。
<怖い映画>は、ボクは 不得手です!!!


出演俳優は、<蒼井 優・高橋 一生>の二人が夫婦役なので、楽しみです。

【映画の上映時間】 
     10月24日(土曜日)
       ‼️10-45 ~ 12-50‼️
 (正式な上映時間が決まりましたので、お知らせします。)
 (皆さん 自由に鑑賞して下さい。)


【上映後の集合場所】 
    ユナイテッド シネマ なかま 16
(チケット売り場 3Fの東側の広場)
 (#下記にて、食事・批評会の予定です。)
(#集合時刻は、映画終了後、‼️20分後‼️と 致します。)
 (#感想・批評会の場所が分かる方は 直行可)  

【上映後の集合時刻】
‼️13-10‼️

【感想・批評会の場所】
    ロイヤル ホスト 中間店
       中間市蓮華寺2-3-12
       電話 093-244-7856
 (#予約は致しません。)




$$なお、「みおつくし料理店」も上映されています。<食は人の天なり> 姉妹のような幼馴染が、蕎麦処「つる家」の女料理人 と 「幻の花魁」に なっていきます。

イベントレポート

もっと見る

<スパイの女>を観てきました‼️

≪歴史な設定≫は 大体 分かりましたが、
≪男女の感情≫は 今一つ 分かりませんでした。

<夫婦>でありながら、<恋人関係かな?>と思うような状況がありました‼️⁉️

<女の最後の行動>は、ナレーションだけでしたが、「複雑な感情」でした。

【戦争前の話かな?】or【当世の話かな?!】

どうも、「イマイチ」の様な感じです。


採点 [69点]

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

[採点]は 69点 ですが、減点の理由は ボクが<夫婦の関連>が よく分からなかったからです‼️⁉️
<蒼井優>の服装は いかにも戦前風だったが、さすがに≪蒼井≫さんなので、素敵でした‼️


しかし、≪鬼滅の刃≫の子供連れが 多かった‼️
なんせ 上映予定が 【12本】もありました‼️‼️
入場口は、新入口に 2カ所、場内に4カ所。
<スパイの女>の場内も 上映予定が ありました⁉️

ザンネンです。

<スパイ 映画>と言っても、【007】シリーズ とは違います!!!
【夫婦間の疑い や 軍隊との機密】の齟齬の様です。

スパイの妻は面白そうですね。

当日は、用事があります。
申しわけない。