上映時間 決定‼️ 2021.1.19. 《おとなの事情 スマホをのぞいたら》を観ませんか!!?

このイベントは終了しました

上映時間 決定‼️ 2021.1.19. 《おとなの事情 スマホをのぞいたら》を観ませんか!!?
開催日時:

開催場所:福岡県中間市上蓮花寺3-1-1 中間モール4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ <福岡県>で ≪仲間で≫ 映画等を観る会
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • おとなの事情
  • 丁々発止の掛け合い
  • 他人のウソと告白
料金
  • 0円
料金用途 映画料金・食事代等 自己負担
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティの参加者
開催日時
開催場所 福岡県中間市上蓮花寺3-1-1 中間モール4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 <おとなのコメディ>を観に行きましょう。
原作は、イタリア映画の《おとなの事情》で 18ヶ国リメイクの日本版です。
ボクは 原作を観ていません。<日本語>で聞いて観れるのが楽しみです!!!

【内容】
3組の夫婦とひとりの独身男性の毎年のパーティですが、「スマホに届くメールと電話のすべてを全員に公開する」ゲームを始めることに。結局 【全員に知られたくない秘密があった!!!】
<プライバシー ゼロの秘密暴露合戦>です!!?

主役は 東山紀之。常盤貴子と鈴木保奈美の初共演も楽しみです。



《映画の上映時間》1月19日 (火曜日)
    10-00〜11-50
   (正式時間が決定しました‼️)

《上映後の集合時刻》 
    12-10
    映画終了時刻の 【20分後】です。

《上映後の集合場所》
    ユナイテッド シネマ なかま 16
チケット売り場 3Fの東側の空きスペース
    中間市上蓮花寺3-1-1
    ショッパーズモールなかま モール館4F



《昼食の場所》・・感想と批評
    ロイヤル ホスト 中間店
     中間市蓮華寺2-3-12
     電話 093-244-7856
     (予約は 致しません。)

《コミュニテーの参加》
    新型コロナ対策を厳守してください。

イベントレポート

もっと見る

2021.1.19. 《おとなの事情 スマホをのぞいたら》を 観に行きました!!!

夫婦三組、独身男性一人。
なんとなく訳あり>な変な組み合わせですが 年に一度のパーティが始まるのです。「理由が なんだそうなのか!?」というのは、後半になったら 分かりますよ。
ところが、この七人が "スマホに届くメールと電話のすべてを全員に公開する"というゲームを始めることになって、とんでもない展開になりました!!!

《おとな》の<恋愛問題・家族問題 等々>秘密の事柄が次々と出てきました。
「パーティが終わってから どうなるのかな?」とその後の事が 映画よりも 【面白そうです!】

<原作>は 2016年のイタリア映画です。
 日本語   おとなの事情
 イタリア語 Perfetti sconosciuti
  完璧な 他人
 英語    perfect strangers
 complete strangers
  完璧な 見知らぬ人

出演者が <誠実そうな方々>なので 今一でしたが、もう少し癖のありそうな配役だったら 更に良し!!!
《おとな》の方には、鑑賞を お奨めします!!!

評価点 <72点>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いつも 火曜日にしています。
<土日・休日>は子供が多いので、火曜日にしています。他の用事が空いた時にする≪火曜日のイベント≫です。ごめんなさい‼️⁉️
交通手段の確保の事もありますネ。

『スラムダンク』が映画化されるのですネ! 
スポーツ物は、VTRで何回も観ています。ホークスの四試合は もう≪5回≫は観たかな‼️⁉️
昨日は、ラグビーとサッカーでした。
大相撲は 長過ぎます‼️

バレーボールとバスケットボールは ボクは やや苦手です⁉️
ゴルフは もうプレーをやめました‼️

【観る】のと【プレー】は 違いますね‼️⁉️

この映画は面白そうですね^^
しかし、平日参加は今のところ難しいです^^;;

昨年はアニメ部門で鬼滅の刃が流行しましたが
まだ上映日は決まっていませんが、伝説のバスケアニメ『スラムダンク』が映画化されるとのこと。
これは、見に行く予定です^^
このころには、コロナがおまっていたらいいですけどね。