「9月26日 都筑/花と緑と歴史のハイキング」

このイベントは終了しました

「9月26日 都筑/花と緑と歴史のハイキング」
開催日時:

開催場所:神奈川県新羽駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜のんびりハイキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県新羽駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 <参加予定者>
yumiさん、あおいさん、そまちゃんさん、ゆきさん、タムさん、melmamaさん、トワイライト、くまくまく~まさん(リーダー)
あたらめてここでの参加申請をお願いいたします。

<そのほかのメンバーさん>
「ドタキャン」「ドタ参」ありですので、お気軽に参加申請してください。

1)雨天中止(天気予報をみて、数日前には判断し連絡いたします)

2)集合場所、時間
場所:新羽駅(横浜市営地下鉄)
   改札口出てすぐ左のファミリーマート前
時間:10時45分

※参加をキャンセルされる場合は、掲示板にコメントをアップしてください。
※コメントアップがなくても、集合時間までにいらっしゃらない場合は、キャンセルされたものと判断します。
※万一、リーダー(くまくまく~まさん)が連絡なく現れない場合には、実施するかどうかは現地参加者でご判断ください。

3)解散場所、時間
場所:センター北駅(横浜市営地下鉄)
時間:14時ごろ

4)昼食
緑道の途中で食べることにしますので、昼食を持参してください。

5)服装、靴、所持品、暑さ対策、虫対策、雨対策など
各自で判断してご準備ください。

6)コロナ対策
ハイキング中のコロナ対策も各自にお任せして、何かルール(たとえば、マスク着用義務、おしゃべり制限、間隔制限、など)は作りません。
もし、なにかルールを作らないと不安だと思われる方は、参加を控えられたほうがよいかと思います。

7)「緊急連絡先メモ」の保持
万一の時のために、次の項目を記述したメモ紙を身に着けておいてください。集合時に所持されているかどうか確認いたします。
「氏名、年齢、住所、緊急連絡先(氏名、続柄、電話番号)」

以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

タムさん
残念ですが不参加の件は了解いたしました。
次の機会にご一緒でできることを楽しみにしております。

タムです。
今回はスケジュール調整が叶わず、残念ながら不参加させていただきます。
宜しくお願い致します。