アンケート結果(次回イベントは11月20日に実施します)

みなさん
アンケートには4人の方が応じていただき、そのなかで11月20日(土)を希望される方が3人いらっしゃったので、次回のイベントは11月20日(土)に実施することにします。

アンケートに協力していただいた目黒のナベさん、そまちゃんさん、かなえさん、TOSHIさん、どうもありがとうございました。
28日を希望していただいたTOSHIさんには申し訳ないです。もし20日でも都合が合うようでしたらぜひ参加してください。
なお、アンケートに応じたからといって参加しなければいけないといった義務などは何も生じませんので、どうぞご安心ください。

明日にでも20日