「神武寺・鷹取山ハイキング」は無事に終了いたしました

かなえさん、そまちゃんさん、メルママさん
今日はイベントに参加していただいて、ありがとうございました。
みなさんのご協力のもと無事に終了することができました。

良い天気に恵まれて、ポカポカ陽気のせいもあってすこし汗をかくくらいでしたね。
神武寺はさすがに1300年くらいの歴史を誇る古刹ということもあって、小ぶりですが山門、本堂、そして苔むした境内のいずれもがなかなか趣がありました。

鷹取山は砂岩の岩山で、ハイキングコースでも結構な急こう配の岩道が多くて、クサリ場の斜面はなかなかスリルがありました。
石切り場の跡のロッククライミング練習場や摩崖仏も、岩