「5月22日 玉川上水緑道ハイキング」は無事に終了いたしました

あおいさん、TOSHIさん、かなえさん、そまちゃんさん、タムさん、亜胡さん

みなさんのご協力のもと今日のイベントも無事に終了することができました。ありがとうございました。
昨日から今朝にかけての雨でちょっと心配でしたが、歩き始める前から青空が一気に広がり始めて、最初から最後までハイキング日和に恵まれたのはラッキーでした。

緑道沿いの両岸のあふれんばかりの緑には圧倒されて、ほんとうに癒されました。
都内なのに、こんなに自然の緑を残した緑道があることはほんとうに驚きです。
幅がしっかりと確保された土の道が延々と続いていて、木漏れ日の中とても歩きやすかった