「6月19日 港北ニュータウンで花菖蒲とアジサイを楽しむハイキング」は無事に終了いたしました

くまくまく~まさん、あおいさん、かなえさん、yasuさん、亜胡さん、ゆみさん、ゆき*さん、そまちゃんさん

今日はお疲れさまでした。
みなさんのご協力のもと無事にイベントを終了することができました。ありがとうございました。

今回の特筆すべき点は、オリジナルの女性メンバーさんのほとんどが参加していただいたということです。
少人数のコミュで、これだけの参加率は本当に素晴らしいしありがたいことだと思います。
合わせて、そまちゃんさんの参加が心強かったことも書き添えておきます(笑)

それから、新しい試みとして、クララさんにお試し参加をしていただきました。今後