「レインボーブリッジとお台場歩きハイキング」は無事に終了いたしました

亜胡さん、おつうさん、あおいさん
今日はイベントに参加していただいて、ありがとうございました。
初参加のおつうさんは、登山やスキーをやってこられたというだけあって、さすがに健脚でした。

雲ひとつない快晴に恵まれて、ほんとうに気持ちよく歩くことができました。
気温は上がったのですが、木陰に入ると秋の風がとても爽やかで、歩きやすかったですね。

砂浜のそばにモダンな高層ビルという景色がちょっと日本離れしていました。
かといって、都心とは思えない緑の多さと史跡の静けさなどがあって、とても不思議な雰囲気のある場所だと思いました。
プロムナードの花壇はよく整備さ