「11月13日 大山登山ハイキング」は無事に終了いたしました

横ハイ大山登山隊(目黒のナベさん、ひでひでさん、かなえさん、まるくみさん、みすずさん)のみなさん
今日はたいへんお疲れさまでした。みなさんのご協力のもと登山イベントを無事に終了することができました。
ありがとうございました。

いやあ、予想していた以上にタフな登山でしたね。
山をなめてはいけませんね(苦笑)

行き(上り)も帰り(下り)もかなりの岩道を歩かされましたね。
下りはてっきり楽かと思っていましたが、なんのなんのクサリ場もあるきつい岩場の下り坂をかなりの距離歩かされて、バテました。
結果としては、そまちゃんさん、ゆみさんのアドバイス通り行きをヤビ