「3月5日 横須賀田浦梅の里・按針塚ハイキング」は無事に終了いたしました

目黒のナベさん、そまちゃんさん、かなえさん、おつうさん、ひでひでさん
今日はイベントに参加していただいて、ありがとうございました。みなさんのご協力のもと無事に終了することができました。

薄曇りの天気でしたが、途中でちょっと日差しも出てきたりして、おおむね歩きやすい天気だったと思います。

田浦の梅林は、白梅が山一面に咲いていて、とても素晴らしかったですね。
梅の枝がしっかり上に反りながら伸びているをみて、なにか力強さを感じました。

十三峠(浦賀道)は、舗装はされているものの昔の古道の雰囲気を残す良いコースでした。
峠道のどこからも海が見わたせて、山が