ご連絡 コミュ活動の休止延長について

メンバーのみなさん
たいへんご無沙汰いたしました。
みなさん、お元気にお過ごしのことと思います。
わたしも元気でやっております。

さて、昨年4月以降、わたしのプライベートが忙しくなるため(数度に分けて海外旅行に行く)、コミュ活動を休止させていただいていました。
これは2月末までに無事に終了したので、コミュ活動を再開するかどうか考えたのですが、引き続き休止させていただこうと思っています。

理由は、今年4月以降は、国内のひとり歩き旅を精力的に行っていきたいと思っているからです。そちらに時間をさきたいと考えているのです。

みなさんはこの1年それぞれにほか