話題一覧

すべての投稿

Mei

コメント 1

はじめまして。

承認ありがとうございます! 世界って当たり前ですけど広いです。 コスモポリタンな東京で数多ある美味しいものに出会えますように。 イベント参加させて頂くのを楽しみにしています。

みどりん

コメント 1

初めまして

承認ありがとうございます! 美味しそうなイベントに参加できる日を楽しみにしています\(^o^)/ 皆さんよろしくお願い致します。

えみりん

コメント 1

はじめまして

ご承認ありがとうございます。 東京住み女性です。 イベントに参加して皆さんと楽しく美味しいひとときを過ごせるのを楽しみにしています😊

りちゃ

コメント 1

ギリシャ料理イベントを終えて

暑い中、先日は、みなさん、参加 お疲れ様&ありがとうございました。 ギリシャ料理って結構、食べやすいんだなって思いました。 画像の左上から  ①ギリシャヨーグルトのタイムはちみつ添え★ 実際は、新鮮なイチジクが入っていました。とってもフルーツも 美味しかった...

ヒサ

コメント 1

はじめまして

hisaと申します。 りちゃさん、承認ありがとうございました。 美味しい各国お料理と皆さんにお会いできることを楽しみにしております。 よろしくお願いいたします(⁠^⁠^⁠)

りちゃ

コメント 0

メキシコ料理イベント in 恵比寿

最近、恵比寿は、何度も 自分のイベントで利用しています。今日もまたまた恵比寿でした。 付近のお店も外国料理店がいくつもあり、オープンテラスに なっていて今日は、あたたかい一日だったので アウトドアも過ごしやすくて気持ちいいでしょうね♪ お店はバースデープレートが...

えこ

コメント 1

はじめまして

参加承認ありがとうございます。 色々な世界の料理を食べること、楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします。

よっこ

コメント 1

はじめまして

参加承認をいただき、ありがとうございます☆ いろいろな国の料理に興味があります。 参加する日を楽しみにしています。よろしくお願いいたします♫

りん♪

コメント 1

はじめまして♪

りちゃさん♪承認ありがとうございます。 食いしん坊なので、イベント楽しみデス☆ 皆さま、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️。

りちゃ

コメント 0

in 天王洲アイル

先日、イベントで天王洲アイルに行ってきました。 久々の散策、ランチイベントでした。 以前、天王洲アイルに行ったときは 友達とバンクシー展に行ったかな~ ここも昔は知らないけど、倉庫ばかりだったそうです 今は、倉庫がアーチストの個展や アートギャラリーになっていて、...

りちゃ

コメント 8

2023年の予定

ご存じない方もいらっしゃるのでお伝えしておきます★ (新しい方など) コミュを2つ運営してまして もう一つは ”リーズナブルに美味しいものを食べ歩く会” があります。 そちらでは、韓国料理&カフェ 新大久保散策イベント をちょくちょくやってましたが、 こちらのコ...

のばら

コメント 1

はじめまして

承認をありがとうございます。 イベント参加していきたいと思いますので、これからよろしくお願い致します。

ハルコ

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます。 世界の料理のイベントを楽しみにしています。みなさま、どうぞよろしくお願いします。

sakura23区

コメント 4

はじめまして

ご承認ありがとうございます! こちらの利用登録今日始めました。 まだよくわかっておりませんが、 よろしくお願い致します。 参加できる日を楽しみに これからどうぞよろしくお願い致します。