読書会の補講・ペニーレイン 4/5(月) 14:45

このイベントは終了しました

読書会の補講・ペニーレイン 4/5(月) 14:45
開催日時:

開催場所:大阪府大阪駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語で日記を書こう
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 英語
  • オンライン
料金
  • 0円
料金用途 オンライン イベント
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「英語で日記を書こう」のメンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日開催された、はるーらさんの読書会The Beatlesの中から「ペニーレイン」「ストロベリーフィールズフォーエバー」に関する部分を一行ずつ訳しながら読みます。

予習はしなくても大丈夫です。

読書会に参加されていない方のご参加も歓迎いたします。(^^)

実際はオンラインイベントです。
URLは参加者伝言板に張り付けてあります。

イベントレポート

もっと見る

さん

はなさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。
ペニーレインのイベント、大御所ビートルズについてでしたので大変エンジョイできました。
文中に出てきた長い名前のアメリカのグループについて、好きなCCR(Creedence Clearwater Revival)のことが指摘できて良かったです。

さん

今日はご参加ありがとうございました。
PPさんが音楽に詳しくて、背景がよくわかりました。とても有意義な時間を過ごすことができました。
また、次回もご参加よろしくお願いいたします。

残念ながら来週は用事があり月曜の午後のイベントはお休みさせていただきます。

次回4/19(月)14:45~15:25 後程アップいたしますのでよろしくお願いいたします。(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。