Book Club "The Interpreter"のイベントレポート

さん

Book Club "The Interpreter"

はるーらさん、参加のみなさん、ありがとうございました。(^^) 映画はサブタイトル無しで見たので、分かりにくく半分だけにしました。でも、リーディングは映画とほとんど同じ展開だったので、見ていてよかったです。後半の展開は面白かったです。(^^)
また、次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。(^^)

Book Club "The Interpreter"

初めての13000語超えの本でした。
読書時間は2時間半!
英文は読みやすい文章でしたが、流石に最後は少し疲れました。とはいえ、読み応えがあり大変満足です。
bookclubの良いところが、これだけのボリュームになるとなかなか自分一人では読みきれないところを仲間と一緒だと読めるという事でしょう。
今回は久しぶりに4名だったので、なかなか気を抜けませんでした(笑)ですが、集中はしやすかったです。

ストーリーは事前に映画を見ていたせいもあり、展開が分かっていて理解できたかと思います。
以前はぶっつけ本番を良しと思っていましたが、ある程度あらすじを事前に知っておくとより楽しめると最近は思っています。
bookclubのおかげで、読書がますます好きになりました。
参加者の皆さんに感謝です😀

Book Club "The Interpreter"

充実した時間でした。
4人だと、いつもより自分の番が回ってくるのが早いと感じましたが、その分集中できました。