11/28(土)長谷川の釜めしと谷瀬のつり橋ツーリング(大型・原2可)

このイベントは終了しました

11/28(土)長谷川の釜めしと谷瀬のつり橋ツーリング(大型・原2可)
開催日時:

開催場所:奈良県十津川村平谷643-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 絶景を求めて!ロケハン ツーリングクラブ(ロケハン関西&中部)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 食事代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ロケハンのメンバーに限る
開催日時
開催場所 奈良県十津川村平谷643-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 初イベントですので、シンプルな立案にしてみました。
長谷川の釜めし、何回でも食べたくなりますよねぇ。
お昼にたべませんか?
食後の後はかつて日本一の高さを誇った「谷瀬のつり橋」を渡ってみません?
高所恐怖症の方は近くのログハウス調の喫茶店でつり橋を眺めながらお喋り。

集合場所
  道の駅「かつらぎの駅」 9時出発。
http://michinoeki-katsuragi.jp/

約1時間後に途中、道の駅「吉野路大塔」で休憩をとり、
さらに1時間走って「長谷川」着。
http://totsukawa.info/joho/kobbetu_page/hasegawa.html

長谷川から、約40分で、谷瀬のつり橋です。
http://totsukawa.info/joho/kanko/
https://tabelog.com/nara/A2905/A290502/29000689/

1時間ほどゆっくりして15時ころには「吉野路大塔」で解散予定です。
http://www.ootou.jp/michinoeki.html

イベントレポート

もっと見る

さん

先日はお疲れさまでした。
寒かったですね。(/_;)

とっしゃんの撮影された写真をスライドショーにしました。

マロンの日記よりご覧ください。
     ↓
https://smcb.jp/diaries/8400380

とっしゃん、写真班ありがとうございます👮
記念の写真とっておきます👮

参加の皆さん、今日はお疲れ様でした。
思った以上に寒かったですが、楽しく走ることが出来ました。久しぶりに食べた釜めしは、美味しかったです。
喫茶店が臨時休業で、谷瀬のつり橋を見ながらのティータイムが出来なかったのは残念でした。雨が降ってきたので早めの解散となりましたが、楽しい一日でした。
初企画先導の、とりきんさん、お疲れ様でした。お見送りのkさん、カイロの差し入れ有難うございました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。
 今日のスナップ写真です。↓

        http://img.gg/xYf0hNE

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日の「長谷川の釜めしと、谷瀬の吊り橋ツー」は、降水確率も低いので、予定通り開催します👮
ただ、寒いので、防寒対策、念のため雨対策もお忘れなく🙋

おかげさまで満員となりましたが、参加希望者がある場合には増員も考えております👮

あらそう😵
ありがとうございます👮

先日 行きましたが今は(釜飯)しかメニューが有りませんでしたよ!