趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

21 09.17~25 からふる北海道パーフェクトツーリング(原2不可)

21 09.17~25 からふる北海道パーフェクトツーリング(原2不可)
開催日時:

開催場所:北海道稚内市宗谷岬 地図を見る

募集定員に達しました

コミュニティ 【メンバー募集終了しました。】絶景!ロケハン ツーリングクラブ(ロケハン)
主催者 マロン
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 150000円
料金用途 旅費
参加人数 10名
募集人数 10名 満員
最小催行人数 4名
対象 ロケハンクラブのメンバーに限る
開催日時
開催場所 北海道稚内市宗谷岬 地図を見る
募集期間
イベント内容 実施1年前になりましたので満を持して早々に北海道ツーリングのご案内です。
来年の今日が出発日です。(*^^)v

マロンは4回目の北海道になりますが今までは海沿いの四辺をぐるーっと周って観光とツーリングを楽しんでいました。
今回は初めて内陸エリアの峠や大平原を走って新しい北海道に触れたいと思っています。更に、本土4極岬の2か所、宗谷岬と納沙布岬を踏破し地元市長さんが発行する最北端と最東端の踏破証明書も取得したいと思っています。

♪地平線まで続く直線道路へ
♪原生林を眼下に見ながら越えていく絶景峠へ
♪地の果ては道の始まり絶景岬へ
♪広大な平野を望む牧場を走る道へ
♪そして北海道大物産展を現地で賞味しましょう。
ツーリングする喜びを感じる事が出来る大地が北海道なのです。

◆日程(訪問地暫定)6泊9日(船中2泊)
  9月17日(金)舞鶴港出港 23:55 (船中泊)
    18日(土)小樽港到着 21:30 (小樽泊)
    19日(日)小樽から富良野へ  
    20日(祝)最北端宗谷岬へ (オロロンライン)
    21日(火)サロマ湖(船長の家)
    22日(水)釧路・旭川
    23日(祝)十勝・帯広
    24日(金)夕張・苫小牧 (苫小牧港 23:00)
    25日(土)敦賀港到着 21:00 (解散お疲れ様)
    26日(日)家でまったり余韻に浸ってください。(^^)/

行程は、これからじっくりと吟味していきたいと思います。
今回も心に響き、脳裏に焼き付く“北海道ツーリング”をみなさんと一緒に楽しみ全員で絶叫と絶景を体験しましょう。

*今回は休日、祝日が絡みますのでカレンダー通りの勤務なら火・水・金だけ有休を取れば行けますよ(^_-)-☆
大げさではなく今までと人生が変わりますよ。地球って凄い!(*^^)v

◆参加定員
  とりあえず10名を予定しています。追加も可です。(^^)/

◆旅費
  粗々ですが、15万円以内を想定しています。
  フェリー代(バイク込往復) 約5万円 (ベッド個室)
  宿泊代(個室)6日      約7万円(夕・朝食付)
   *(船長の家のみ2~6人部屋・女子専用部屋)
  昼食他           約3万円

■■■キャンセルは2021年7月(2か月前)でOKです。■■■
参加可能確率50%ならポチをお待ちしていますね

●先が長いので別途専用掲示板を用意します。↓
https://smcb.jp/communities/44594/topics/2346547


今回はこんなルートや観光地を参考にしています。
この中で幾つ行けるかな?
https://www.youtube.com/watch?v=ZHssIc-Jhj8&t=683s
https://www.youtube.com/watch?v=MrRTc4KMXBE&t=777s
宗谷岬付近
https://www.youtube.com/watch?v=v2ztl1AViQ4

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マロンさん

募集は定員に達していますが参加希望の方がいらっしゃいましたらキャンセル待ちに登録をお願いします。
追加募集をさせて頂きます。(*^^*ゞ

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。