絶景!ロケハンツーリングクラブもいよいよ離陸します。

新クラブ設立から約1か月で予定していた定員が埋まりました。
参加のみなさんありがとうございました。m(__)m
こんなに早く達成できるとはめっちゃうれしいです。

ロケハンクラブのコンセプトは、少数精鋭のメンバー構成で臨み
イベント参加の機会が全員に届くように努力する。です。

当面は試行錯誤になりますが既存のバイククラブには無い
新しい視点でイベントを企画したいと思っています。

基本は道中の景色の中に身を置いてマスツーの一体感を共有
できる活動が出来たらいいなと思っています。
そしてその先に旬の美味しい食事や珠玉のカフェがあれば最高ですよね。
目の前