「イベント募集と参加のルール」を再確認したいと思います

ロケハンメンバーのみなさんへ
やっと秋の気配が駆け足で見えてきましたね
いよいよ最高のツーリングシーズンとなりました。

表題の件ですが、今年もコロナの影響で前半のイベント実施には大きな影響を受けました。
コロナの規制解除と同時に各管理人さんも一斉に駆け足でイベントアップとなりました。
しかし皆さんと早く走りたいとの思いが強く雨後の筍のようにじっくりと精査もせずに
不十分な企画が散見され逆にメンバーの皆さんも参加を躊躇する状況になったのではないでしょうか?
正直、それが最近のイベントの参加人数の低迷や乱立に拍車をかけてしまったと反省しています。。

今回