カーマガジン春の読者ミーティングにオープンカーよ集まれ〜♪

このイベントは終了しました

カーマガジン春の読者ミーティングにオープンカーよ集まれ〜♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県小田原市早川2-22-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オープンカー
  • スーパーGT
  • 箱根ターンパイク
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー限定 
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県小田原市早川2-22-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月26日(土)箱根ターンパイクでカー・マガジンの読者ミーティングが開催されます。

http://www.car-mag.jp/cwm2016spring/

当日タイムスケジュール
小田原厚木自動車道路、平塚PA集合 8時40分頃出発
ターンパイク小田原料金所手前P 9時頃
カーマガジン受付後、ターンパイク通行料金720円 

以下案内抜粋

10:00〜11:00
会場でフリータイム
*編集部員や本誌関係者が会場をウロウロします。できるだけ多くの方とお話したいです!

11:00〜
ジャンケン大会&集合写真
12:00頃 終了予定 


オプションとして
げんこつハンバークのさわやか御殿場店
http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22029275..

御殿場 そばかつ亭
http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000871/

御殿場 やま城
http://www.gotemba-yamashiro.jp/index.html

上記案ですが、予約がとれるのは やま城だけです。
いい所があれば現地で相談しましょう

ランチ後、FSWでスーパーGT公式テスト見学
入場料1000円、JAF会員割引、ゴールド免許割引あります

富士スイードウェイ
http://www.fsw.tv/index.html

スーパーGT公式テスト
http://www.fsw.tv/freepage/1325/

途中合流、離脱可です

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、お疲れさまでした。
帰りは、事故渋滞で、えらい目にあいましたが、
何とか、無事到着です。
久しぶりにのんびりとした休日を過ごす事が出来ました。
また、よろしくお願いしますね。

お疲れ様でした。
げんこつハンバーグは如何でしたか?
あの後1国を下り入生田から一夜城ヨロイズカファームへ寄って
パンとケーキを買って3時過ぎに帰宅しました。
今日は春休み中で何処も混んでいましたね!
またお会いしましょう!

Jay!さん、お待ちしていました。平塚PAでgoozモーニングしましょう(笑)

参加申請は締め切られましたが、明日時間が出来たので昼まで参加します。
平塚PAに行きます。

町田のタカシさん、よろしくお願いします。自分は平塚PAでモーニングしたいので早めに平塚PAに行ってます。

ゆきんこさん、了解しました。

ミッキーさん、また次の機会楽しみしています。

参加者の皆さんお気をつけてお越しください。何かあれば携帯へ連絡してください。
それでは現地で待っています。

こんばんは

ラモさん、明日、用事が出来て行けなく成りました。

皆さんに宜しくお伝え下さい!

平塚から小田厚に乗ると、平塚PAに入れません。
時間に余裕があれば伊勢原ICから乗り平塚PAに寄ります。
8時40分にいない場合は出発してください。
ターンパイク入口までには合流します。
宜しくお願いします。

明日ですね。
参加者ポチポチですが楽しみにしています。
平塚PA8:40発だと海老名SAに8時ころ寄る予定です。
では明日お会いしましょう。

前回、車だけの写真もありました。カメラマンの方に言えば配慮してくれると思います。

もちろんです(^_^;)

当日は帽子とサングラスは外しません。

参加皆様、怪しい格好でスミマセン。
このイベント・・・1人1人写真撮るんですよね(-_-;)

ゆきんこさん、お待ちしていました。平塚PA合流了解しました。
変装してきてください(笑)

こんばんは。
Fで参加します。
平塚PAから合流させて頂きます。

なるべく人目に付かず・・・編集者にも声を掛けられないように・・・
注意します(-_-;)
集合写真はパスですね(^_^;)
何せ・・・周囲には知られず・・・ですから・・・

当日はよろしくお願いします。

ミッキーさん、大御所登場で楽しみにしています。
今度こそジュリエッタでカーマガデビューしたいです。

>ラモーダさん、

はい、Pのたー坊での参加を考えています。 たー坊は今年に入って殆ど走っていませんので、楽しみにしています。

ゆきんこさん>Fに乗るゆきんこさんをナンパしたと報告したら、どんな女性かと騒然となりました(笑) ACJのショートTRGでメンバーも来られるようなので面白い車が集まると期待しています。

ぢゅんさん>前回は雨でしたので是非リベンジできるよう調整して参加ください。
じゃんけん大会で今度こそ大物を狙いましょう(笑)

町田のタカシさん>
昼食は一夜城ヨロイズカファームのフレーズに反応してしまいました。川島なおみさん亡き後、元気にされているのでしょうか。早川だと箱根越えて反対ですが、魅力的なランチですね。

カレラ4さん>クローズだとPのたー坊ですか?初見なのでそれも楽しみです。

参加したいのですが、仕事の状況が分かり次第申請させていただきます!

出来るだけ参加したいので宜しくお願いします。

ゆきんこさん 参加はFですか?それともMですか?
蛯名SAでFがFを拉致して早四年です。
是非の参加をお待ちしています。

このコミュに参加させて頂く 切っ掛けになったイベントなので参加したいと思います。
が、もう少し日程近くならないと確定できません。

三浦半島を一周走った後、海老名SAでラモさんととーしょんばーさんに声を掛けられ箱根に向かいました。
もう4年になるのですね・・・

よろしくお願いします。

ラモーダさん、ウエルカムメッセを有難うございます。

走って喋って見学しての三拍子ですから、超楽しみです。 もしかすると屋根が開かない車で行くかも判りませんが、その際はご容赦を。

承認有難う御座います。
是非とも今回は晴れて欲しいものですね。
また海老名SAで合流しターンパイクで行きましょう。
今回は二部のスーパーGTはパスして昼食は一夜城ヨロイズカファームへ
行こうかと考えています。

でんさん、参加ありがとうございます。
もしコンが入っても是非お連れして参加くださいね。

でんさんを持ち上げてサポ^−トしますよ。

カレラ4さん、三浦オフに引続き参加ありがとうございます。
もしかして、関東オフの遠方皆勤賞を狙っていたりして(笑)

楽しみにしています。

町田のタカシさん、よろしくお願いします。前回、あいにくの雨で残念でした。
カーマガもリベンジとして開催、今回は晴れるよう祈ってます。