伊豆半島ツーリング

このイベントは終了しました

伊豆半島ツーリング
開催日時:

開催場所:静岡県沼津市戸田 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代他
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーよ集まれー!会員限定
開催日時
開催場所 静岡県沼津市戸田 地図を見る
募集期間
イベント内容 伊豆半島半周をまわります。

日程:5月27日 土曜日

集合場所:だるま山高原レストハウス駐車場

集合時間:10時

コース予定
だるま山高原レストハウス~戸田~土肥~堂ヶ島~松崎~
石廊崎(ランチ休憩12時~13時)~下田~河津~天城~修善寺

詳細は追ってご案内しますので、まずは日程の確保をお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

晴天に恵まれて伊豆半島を堪能しました。少人数だと立寄るところも心配無いので良いですね。

新たな出会いと雰囲気抜群な羨ましいお家とこれまたお洒落で素敵なお店の絶品のソフトクリーム、綺麗なあいあい岬の風景も堪能し、久しぶりにクネクネカルガモを堪能しました。
本当に久しぶりにオープンカを楽しめました。

参加者の皆さん、幹事のミッキーさんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。少数精鋭でしたが、新たな出会いと雰囲気抜群な羨ましいお家とこれまたお洒落で素敵なお店の絶品のソフトクリーム、綺麗なあいあい岬の風景も堪能し、久しぶりにクネクネカルガモを堪能しました。
楽しかったです。久しぶりに動画を編集中です。日記で公開予定です。

21:30無事に帰りました、今日はお天気に恵まれ気持ち良く走れました。
富士山が綺麗でしたね。
最高でした。
参加の皆様、大変お疲れさまでした❗
来月はBBQ楽しみにしてますよ。

当日はあと、2~3人参加予定です。

楽しみにしてます、宜しくお願いします。

ちゃっきりさん

残念ですが、又、次回宜しくです。

他グループの一泊オフと重なってしまいましたので、今回は断念。
参加するには、近くて良かったんですけどね...(^_^;;
次回また、よろしくお願いします!

マリさん
そうでしたか、親子でのツーリングを楽しまれて良かったですね、西伊豆の海岸線も素晴らしいですよ、機会が有りましたら是非体験を!
その時はご案内しますね。😄

先日は息子にバイクを先頭してもらい、私は車でワンコちゃんを載せて伊豆スカイライン、西伊豆スカイラインを親子ドライブ走りました。富士山がすごくきれいでしたよ!

27日留守のため参加できなくて残念ですが、みなさん楽しんてね!

今日は趣味人のミニメールは送信できないようですが、また故障かな?

町田のタカシさん
ご無沙汰してます、又、機会が有りましたらご一緒に走りましょう。

皆さんお久しぶりですね!生憎27日は仕事で残念ですが参加はパスです。
西伊豆から南伊豆の素晴らしいコースですね!是非下田まで行くなら
弓が浜へ立ち寄ってみて下さい。また天城峠の旧道もお勧めします。
蛇石峠も良いですよ!気持ちの良いツーリングを楽しんで来て下さい!