日塩ツーリング2

このイベントは終了しました

日塩ツーリング2
開催日時:

開催場所:栃木県那須塩原市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • オープンカー
  • ドライブ
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーよ集まれー!限定
開催日時
開催場所 栃木県那須塩原市 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回に引き続き同じコースです。

紅葉にはすこし 早いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


日時29年10月7日 土曜日

集合場所:東北道下り「矢板北PA」

集合時間:午前9時(集合出発)

予定コース
矢板北PA~西那須野塩原IC降りる~塩原温泉~日塩もみじライン(有料610円)~龍王峡(12時せんやにてランチ休憩)~大沢板橋~日光例幣使杉並木街道~東北道鹿沼IC解散(15時頃予定)

途中参加・離脱有りです。

雨天決行・順延無し。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにして、イベントに参加出来なくてなってしまい残念です。
ご迷惑をおかけしました。

大変のご無沙汰で皆さんと一緒に走っていません。
今回も残念ですが・・・・
オープンに最高の季節。
大いに楽しんで来てください。
年末の忘年会は確実に参加予定で頑張っています!

ちゃっきりさん

了解しました、お仕事頑張って下さいね、大丈夫ですよ🎵

ミッキーさん、みなさん、ごめんなさい!
先ほど、当日指定で保守エリアの郵便局の設備移設の要請が入ってしまい、参加出来なくなってしまいました...(T ^ T)
楽しみにしていたのに残念です。次回にはぜひ、参加させて頂きたいと思います。
休日の土曜日なんかに、やらなきゃいいのに...

了解しました、道中楽しまれて下さいね。😄

ミッキーさん、コメントありがとうございます!
どちらのコースも高速料金が同額なので、遠回りになりますが、いつもは走らないコースで向かってみようかと思った次第です...(^_^;;

ちゃっきりさん

何時も遠路はるばる参加して頂き有り難うございます。

八王子から圏央道で久喜から東北道下りから矢板北PA、これが最短コースだと思います。

関越から北関東道から東北道から矢板北PAは若干遠回りかと思います。

いずれにしろくれぐれも気を付けてお願いしますね!

矢板北PAは遠いなあ...
でも、朝霧高原から甲府に降りて、甲府南か頑張って八王子西まで走って、圏央道または関越・北関東道経由で東北道に出て行くのが面白そう。
あまり行かない方面への遠征なので、ルート選びも楽しみです...(^_^;;
参加される皆さん、よろしくお願いします!