横浜ー東京ドライブ、ランチと夜会

このイベントは終了しました

横浜ー東京ドライブ、ランチと夜会
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オープンカー
  • ドライブ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 20名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーよ集まれー会員に限る
開催日時
開催場所 栃木県栃木県 地図を見る
募集期間
イベント内容 日程:9月16日


第一集合場所 :大黒PA 10時30分集合
http://www.shutoko.jp/use/pa/daikoku

   山手ローズテラスでランチ
   駐車場は無料です。ランチ後に横浜ビューポイント等
http://www.porthill-yokohama.jp/restaurant.html

第二集合場所 :本牧ムーンアイズ(カフェ)14時00分集合
http://www.mooncafe-honmoku.com/map.html
     みなとみらい入口から横浜ベイブリッジ〜羽           田経由〜東京ゲートブリッジ〜若洲公園集合。

第三集合場所 :丸ノ内 新丸ノ内ビル裏道り16時30分集合
http://www.marunouchi.com/shinmaru/access/index.html

最終集合場所: 外苑SELAN17時30分集合後に夜会。
http://takenomotohidemaro.blog51.fc2.com/blog-entry-107.html

          閉会後解散。

コース地図
http://smcb.jp/_j?url=aHR0cDovL2RyaXZlLnlhaG9vLmNvLmpwL21hcC9SVG9iblRyRUhXT0pFUU9ZTmdJUS0tL2RldGFp%0abA%3d%3d%0a




※これにて募集締め切らせていただきます。
  あしからずです。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度 
横浜〜東京を又にかけ見所満載で楽しい一日を過ごせました。満足度90%です。10%は自分のミスで東京ゲートブリッジを渡れませんでした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
集合場所、ランチ会、夜会のロケーションが良く気分良く参加できました。

■主催者への要望
また、楽しい賑やかな華やかなオフ会を企画してください。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私とゆきんこさん、カエラくんだけのゲートブリッジになってしまいましたが、機会がありましたら皆様も走って見てください。雲と同じ高さを走っている感じと東京とは思えない素敵なルートですから…。汗

お疲れ様でした^^
昨日も出掛けてしまて遅い挨拶になってます。

何人か集まれば笑いが絶えなくて楽しかったです。
ゲートブリッジに行きたかったなあ
自力で行ってきますね。

息子が帰りがけにムンカフェ辺りでウロチョロシテル
私たちを見かけて????だったそうです。
若者ウウエルカムだよ。

とーしょんばーさん ミッキーさんお世話になりました。

皆さま、お疲れ様でした。
また、大変ご迷惑をおかけしました。
と―しょんばーさんのご厚意に甘えてしまいました。

本当に素晴らしいルートだと思いました。
日本の風景?と勘違いしてしまいますね・・・ゲートブリッジ。

重ねて申し訳ございません・・・一番美味しいところを頂いてしまいました。

今後ともイベント参加させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。
幹事さん、大変ご苦労様でした。
あの、夜会の場所が無くなってしまうのは残念ですね。
都心のカルガモは、やはりクルマの少ない日曜日の早朝がベストでしょうか。
また、いろいろなイベントに参加させて頂きますので、よろしくお願いします。

書き込みが遅れました。
皆さん お疲れ様でした。

とーしょんばーさん へ

事前の下見等で 大変な苦労をされたと思います。
本当にお疲れ様でした。そして ありがとうございました。

都内の夏日のオープンは地獄かも・・・(汗)
もう少し涼しくなったら オープンにして
皆さんと走れる日を楽しみにしてますので、
よろしくお願いします。

一番最後に参加させていただいた、ミズナです。
短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
またお会いした時にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。
予定通りのスケジュールで参加出来ずお手伝いしないですみませんでした!
都会でのカルガモは非常に困難ですね!
でもハプニングも済んでみればまた楽しですね。
先ずは無事終了出来て何よりです。
楽しく賑やかな青山の夜を過ごせ満足です。
有難う御座いました。
皆さんまたお会い出来るのを楽しみにしています。

お疲れ様でした。暑くも楽しい一日でした。
ナビが暑さでぶっ飛びまして東京ゲートブリッジへは行けず申し訳なかったです。
皆様無事で終了できたことが幸いです。

また、次の機会にはよろしくお願いいたします。

皆さん、お疲れ様でした。
夜会からでしたけど、楽しく夕食できました。
ありがとうございます(*^^*)
次回は、是非とも走りもご一緒に楽しみたいと思います。

お疲れ様でした。

9月も半ばを過ぎたのに蒸し暑い一日でしたね。
一日お付き合いいただき、ありがとうございました。
又オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます。

皆様お疲れ様でした。雨、強烈な日差し、蒸し暑い夜と大変でしたが、皆様の楽しい会話が聞こえてきて開催して良かったと思います。
又、皆様とオフ会で再会出来ると日を楽しみにしております。

皆様お疲れ様でした、無事帰宅してシャワー浴びた所です。

なんとか無事に終わって正直ホッとしてます。(笑)

トラブルも無事に終わってしまえば又楽しですね。
又次回ヨロシクです。

お疲れさまでしたー。今頃夜会始まってますね。
また次回お会いしましょう。

多数車参加 にぎやかにできそうですね 私は夜の運転無理、、涙、、

            オフ会の成功祈ります

町田のたかしさんは車検、ミッキーさんは修理とギリギリセーフですね。
愛機での参加おめでとうございます。

トラ3が修理から上がって来ました。

土曜日に試運転がてら少し走ってみます。
調子よければ16日は楽しみたいです。

今年はなかなか思うような走りが出来なかったので。

前のルートより良いですね!
シーサイドのブリッチオフ!
三つの名橋を廻り外苑へ。
皆さん逸れない様にみんなのルート確認しておいて下さいね。
では16日にお会いしましょう!

ラモさん、ミッキーさん
御協力ありがとうございました。

新しいコースマップをイベント案内に貼り付けました。

皆様改めてご確認のうえ参考にして下さいね。

ホリツオーネラモーダさん とーしょんばーさん有り難うございます。

度々すみません。ヤフードライブ上手くレインボーブリッジの下道を通れましたので
グーグルマップの件は忘れてください。明日の新しいルートマップご参照ください。

急がば回れでした。一から入力し交差点名でプロットしていったら上手く渡れました。

ラモーダです。
ヤフードライブでレインボーブリッジの下道を通ろうとすると首都高に乗ってしまいます。
東京ゲートブリッジからセランまでのルートはグーグルマップで作成しました。

ミッキーさん、とーしょんばーさんに修正案を送付しましたのでご査収ください。
ヤフードライブのルートマップは横浜大黒PA〜東京ゲートブリッジまで区間を参照頂き
後半は上記グーグルマップを参照ください。(`・д・´)ゝ

参加者の皆様
明日には新しいルートマップを載せられると思います。

訂正 丸の内ビル裏道りに訂正します。
夜会集合時間 17時45分に訂正します。

とーしょんばーさん
ご提案のルートの方が走り易いかもしれませんね。
よろしくお願いします。

ミズナさん
ギリギリセーフですね。笑
夜会でお会いしましょう、再会を楽しみにしています。

多数のご参加を有難うございます。

これにて募集を締め切らせていただきます。
あしからずです。

当日のお天気がオープン走行できますようお祈りして皆様をお待ち申し上げてます。

お会いできるのを楽しみにしてます。

jayさん
都内の移動ルートは再考してみます。若洲からお台場経由で一般道のレインボーブリッジを渡り日比谷道りを右折のルートを考えています。これなら問題点を解決出来ると思いますので少しお時間をくださいね。

ルート地図を見させていただきました。 丸の内仲通りへ行くにはは少々工夫か必要かと、、 例えば、晴海通りを昭和通りで右折、江戸橋一丁目永代通りを左折、大手町交差点を日比谷通りへ左折、さらに日比谷交差点の少し手前を左折し、丸の内仲通りを左折。  ああ、ややこしい。 

それから、日曜日の午後の晴海通りは、銀座通りが歩行者天国のため渋滞していることが多いので走りにくいと思います。

ケアされる?最高メンバー!(笑)

勿論皆さま最高に素敵な方達ばかりです!

Angieさん
最高メンバーがケアするメンバー…笑。参加する人は皆さん最高に素敵ですよ。
外苑は庭でしたね、失礼しました。

ラモーダさん みんなのルート有難う御座います。
詳細の道順が確認出来ました。
都内ですから交差点を曲がるのを間違えなければそれほど間隔は空かないでしょう!
チェックポイントでは点呼取りましょうか?
逸れて道順が解らなく成ったら時間を合わせてチェックポイントへ!
最後の手段はセランへ向かってキャノンボールです。

はーい、
丸ビル付近はハッキリ言って良くわかりませんよ〜
電車で、それも1回しか行った事ありませんからね。(汗)
SELANまでは逸れても探さないで大丈夫、私のテリトリーですから。(笑)
最高のメンバーの一人に選択していただきありがとうございます。

Angieさん
1人になっても行かないで〜捜索する事になるから〜笑。
たかしさん
走り隊をよろしくお願いいたしますね。安全運転ですよ〜笑。

フライさん
何処から何処までですか〜笑。
よろしくお願いいたします。

あ〜良かった!
東京ゲートブリッジは初めてなので皆で一緒に渡りましょう。
連休なので都内は空いてますが、繁華街付近は混んでると思います。
信号でバラバラになりますね。
SELANまでは1人になっても行けますよ〜(笑)

タカシさん、キャノンボールは無理ですね!(笑)

Angieさんは私のチームですよ。笑
チーム行動ですから途切れた時もチームの仲間だけ確認です。他は目的地へ移動してください。2〜3台編成です。当日に決めますが、Angieさんは私のチームで最後尾は不動かな。笑

東京ゲートブリッジはみんなで渡りましょうね。

一番はトップ引きに掛かって来ますよ!
後続車を確認しながら途切れない様に誘導です。
ナビゲーション用のルートマップとチェックポイントのナビ情報ですね。
迷子が出ない様に頑張りましょう!
それとも目的地目指してキャノンボール?

え〜ッ

最高のメンバーです・・・って、私は何をするの???(笑)

町田のたかしさん
ミッキーさん、ラモさん、たかしさん、Angieさん…と私で4グループに分けられますから安心です。第二から第四までのルートをケアする為にはこの布陣は考えられる最高のメンバーです。企画段階での最重要案件でしが、これでオフ会が出来ます。ツーサムで動けないと都内は信号等でバラバラになりますからね。
御協力ありがとうございます。

随分と参加増えましたね!

途中離脱や途中合流に夜会のみ参加また夜会はパスとメンバー管理が大変ですね?

気を付けないと置き去りにしちゃいそう?

区間管理表がいるかな?

処で夜会は私もテラス席で良いですよ!

どうせ狼煙を上げる人は出されるでしょうから(笑い)

当日は出来る限りサポしますね。

では皆さん宜しくお願い致します。

ラモーダさんー有り難うございます。

残念なことに、アヴェンダドールでは ありません(残念 涙 )
憧れの車です。

駐車場のご案内 有り難うございます。
幅1.9ですが、355が駐車出来るならば、大丈夫ですよね!(笑)

ゴンゴン〜〜〜

20名参加申請ありがとうございます。初めての方々もいらっしゃいますので、古参の方々はホスト役としてよろしくお願いいたしますね。
夜会参加希望者は18名で締め切りとさせて頂きます。秋の夜長をお楽しみくださいませ。
夜会以外の参加はまだ大丈夫ですから、参加申請をお待ちしてます。

保証はで来ませんが、テラス席は予約制ではないのでドタ参加も可能です。私は1人?テラス席にて夜会を楽しんでいますので。笑

興教大師大好きさん、アヴェンダドールですか?
セランの先に神宮外苑青山駐車場があります。
フェラーリ355で斜め登り、斜め下りして腹は擦りませんでした。
利用規定では、幅1.79m 長さ4.79m 高さ2mとなっています。
355は幅1.9でしたが、横が通路の所に停めました。

たまには都会の空気も吸いたいので、夜会に参加させて下さい。

とーしょんばーさん、よろしくです。

夜会も、出来るなら参加させて頂きたいと思って居ります。

車の駐車場を お教え願えないでしょうか?

ゴンゴン〜〜〜

おはようございます。
残念ですが、夜会は諦めます。
申し訳ありません。

と―しょんばーさん、夜会は参加させて頂きます。
クルマ(F)で行くか・・・電車で行くか・・・の違いですが参加します。

おっと 何だか随分賑わって来ましたね!
ワタシは 夜会から参加でお願いします。

多勢の参加申請ありがとうございます。
夜会開催場所SELANの予約する席数にも限界があり、25名は無理です。人気店で閉店の情報が広まりはじめたので…。確定表明をお早めにお願い致します。

お結びころりんさん
夜会参加ですね。遠慮なんか入りませんよ〜。
参加申請はして下さいね。笑

こんにちは。
魅力的なオフ会だったのですが、3連続夜勤の中日でしたので、参加迷っていたのですが、夜会参加させて頂きます(^^)d
途中離脱となりますが、よろしくお願いしますf(^_^;

こんにちは
夜の部 SELANから 参加しま〜す♪
よろしくお願いいたします。    furiru

ラモさん、情報ありがとうございます。

とーしょんばーさん、イヤイヤ・・・飲むのを悩みじゃなくて・・・(笑)

前日の15日は所用があり栃木の自宅にいます。
当日の16日に神奈川へ移動するので、
朝移動なら・・・神奈川に行きFに乗り、どこかで合流。
午後移動なら・・・直接、夜会へ行く時間になってしまいます。
どちらになるかは来週決まります。
よろしくお願いします。

ラモーダさん有り難うございます。
なにせ羽田から町田を目指していたのに、大黒埠頭に出てしまった強者です(汗
今から無事に着くかドキドキしてます((((((

とーしょんばーさん 随分活気付いてきましたね。
私は今後の状況で変わりますがSELANでの夜会は確定です。
飲む方をとるか走りをとるか全て車しだい!
スタートは確定したらお知らせします。
宜しくお願い致します。

18時30分なら大丈夫ですよ。日曜日迄に確定して下さいね。

夜会、外苑SELAN17時30分集合は何時ごろまででしょうか?
大黒から離脱後、再合流を検討中ですが。

18:30頃なら行けるかもしれません。

ラモさん
流石です、ありがとうございました。
ゆきんこさん…飲みたいのと天秤ですね。笑
夜会は参加で了解しました。笑

ゆきんこさん、三連休の中日だから都内空いているし駐車も大丈夫だと
無責任な太鼓判押しておきますね。自己責任で・・・
セランだと近くの青山外苑駐車場が割引で停められます。
Fでも大丈夫です。

フーアさん、湾岸上下線とも、本線から出口へのアプローチへ進入したら、後は分岐が二つありますので右、右、と行けばPAに行きます。ゆっくり行けば案内板が出ています。

伝言板だとURL貼れないのでyoutubeで大黒PAで検索すると、車載動画で出てきますので参考にしてみてください。

第一集合場所の大黒PAから参加します。セランまでお願いします。

来週にならないと参加表明できません(涙)
第二集合場所の本牧ムーンアイズからFで参加で17:00ころ離脱か・・・
夜会のみ電車で参加になると思います。

本音は・・・都内をFで走って駐車する度胸がない(汗)

大黒SAは上下線が一緒です。外苑SELANは素敵な場所なので頑張ってくださいね。

大黒PAって上りも下りも一緒?通り過ぎたことしかないので、教えて下さいね。

朝から参加ですが、体力が無くなったら離脱いたします。(夜まで遊びたいのはやまやまですがね)

私は第二集合場所、ムーンアイズカフェから参加させていただきます。
皆様、どうぞ宜しくお願いします。

オフ会まで10日。何処の集合場所か決まりましたか?決まった人から伝言をお願いします。
夜会参加者は予約の関係が有ります。日曜日迄に伝言をよろしくお願いいたします。

ツバメさん
ご自身の都合つく時間で参加OKです。
集合時間をご確認して頂き、その集合場所に来ていただければ大丈夫です。


その前に参加表明をお願いしますね。

ミッキさん、9/16日程拝読させて頂きました。私はもし参加する場合は第三集合場所に行けばよろしいでしょうか?

車検で車が戻って来るか解りませんが幾つかの参加プランが選べるので
参加させて貰います。
車で参加の時は協力しますね。
でも車無しだと飲めますね!
これまた魅力かも!
先ずは皆さん宜しくお願い致します。

SAMIさん
横浜ランチを車で、離脱後に夜会電車参加でも何でも有りです。
もちろん夜会だけに電車参加でアルコールもOKです。
私もそうしたいのだけど…我慢。笑

下世話な話しで スミマセンが・・・m(_ _"m)
夜会って、電車で参加の場合はアルコールOKなのかな? (汗)

ミッキーさん承認ありがとうございます。
とーしょんばーさんよろしくお願いします。

プレアデスさん
ダンスは…擬きでごめんなさい。笑
夜会…企画しちゃいますか?

フーアさん
フルコース参加ですね。笑
よろしくお願いいたします。

屋根付きで参加させて下さいね〜
久々に都会を走って満喫したいです。
よろしくお願いします。

"夜会" に期待してます。
ダンスシューズ もって行きますね。

フーアさん
屋根付きでも大丈夫ですので、参加をお待ちしています。

残念!!!(涙)16日は、ミニの全国大会で山梨へ行きます。
また、是非企画してください!!

BMWの調子良く無いので、屋根付きだったら参加出来るんだけどなぁ〜。
指くわえてみてます(笑

もんちゃんさんも東京組として、よろしくお願いいたします。笑

プレアデスさん
9月1日のオフ会の時に決めますが、概要はトピックスに書いてますので
よろしくお願いいたします。お会いするのを楽しみにしてます。

おっ〜早速立ち上げましたね。

なるべく都合をつけて参加しますね。

立ち上げありがとうございます。イベントとして立ち上げた内容です。
幹事のミッキーさんを今回微力で補佐させて頂きます。
たまには楽してもらいます。
今回限りだと思いますのでよろしくお願いいたします。笑

ラモさん、れんこんさん、たかしさん等々ご協力お願いしま〜す。笑

よかった。
16日は都合つけられます。

どんな趣向なのかな。