「オープンカーよ集まれー!」銀座忘年会

このイベントは終了しました

「オープンカーよ集まれー!」銀座忘年会
開催日時:

開催場所:栃木県東京都中央区銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オープンカー
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーよ集まれー!会員に限る
開催日時
開催場所 栃木県東京都中央区銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 「オープンカーよ集まれー!」毎年恒例の銀座忘年会です。

会員のモーリスさんの銀座のお店で今年一年を振り返り、反省やら今後の夢など語り合えればと思います。

愛車をこの時は休ませてあげて、電車でお集まりいただき、アルコールを片手に語り合いましょう。

費用は基本的に一人五千円です。追加分は追って徴収させて頂きます。

会場は銀座一丁目のネルソンズバー「アルタマール」
http://smcb.jp/_j?url=aHR0cDovL3d3dy5uZWxzb25zLWJhci5qcC9hbHRhbWFyLmh0bWwjYWNjZXNz%0a

集合時間:18時〜始まり、21時頃までの予定です。

※途中参加、途中離脱多いに有りですので気軽に参加して下さいね。
お待ちしてますよ。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 最高です
■主催者への要望
 また宜しくお願いします

■内容の満足度
4~5回のこの場所での参加、何時も楽しく満足してます

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
今回は車での参加!どうせ、酒は飲めないし・・・
1時間掛からず、高速で帰れたし、車での参加なら苦に成りません

■主催者への要望
要望と言うより、何時も楽しませて頂き、感謝しております、又、素敵な女性人達に、恵まれたコミュは、管理人さんの魅力かなぁ

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨夜はお疲れ様でした!

久しぶりに皆さんに再会し一緒に語らい飲みいい夜でした。
みなさんいい顔してますね〜
楽しい銀座の夜をありがとうございました。
沖縄から駆け付けたかいがありました。

御世話になりました。また来年もよろしくお願いします!

参加の皆さん 昨晩は楽しい一時を有難う御座いました。
楽しい時間はアット言う間に過ぎてしまいますね!
今年の締めくくりに相応しいオフ会でした。
昨年の事も有り後ろ髪を引かれる思いでしたが二次会はパスさせて頂きましたが二次会も盛り上がった様ですね。
何時もながらミッキーさんのご苦労には頭が下がります。
今年一年 本当に有難う御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

昨夜は皆様大変お疲れ様でした。

夕方6時から始まり10時に締めて二次会までワイワイガヤガヤ盛り上がり時間も最終電車近くなり解散し、自宅に送り着いたのが1時半、そのまま布団に潜り込み起きたのが9時半、多いに盛り上がったオフ会でした。


1年間事故もなくオフ会を開催してこれたのが良かったです。

来年も楽しく盛り上りたいと思っています、ヨロシクお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

PS: YKさん、沖縄から駆けつけて下さって、再会出来てとても嬉しかったです。来年も何処かで再会出来るのを楽しみにしてます。
ツバメさん、今度高速を一緒に走りましょう!(笑)

ミッキーさん、
毎年恒例の銀座での忘年会、今年も皆様と楽しいひと時を過ごす事が出来、いつもツーリングでお会いしている方々、久し振りで再会した方々、又初めてお会いした方々、昨晩はありがとうございました。
来年も様々なイベントに参加して、皆様との交流を深めて行きたいと思ってます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
そして良いお年を!

今年残りわずかですが、振り返れば、中国貿易仕事している私にとっては大変な年でしたが、でも個人趣味の方には、オーブンカコミュ―ティに参加することによって、大勢良い方に巡り合えたことから、大きな収穫のある年にもなったと思います。どうか来年にも不器用な私を庇って頂きたくよろしくお願い申し上げます。やっと高速に走れたツバメ拝

みっきさん、皆様へ昨日忘年会楽しいひと時をありがとうございました。初対面の方も再会の方もお会いでき嬉しく思います。また私のダンス先生に皆様のご配慮を頂き誠に有難く存じます。

ご心配かけてすみません。病院へ行って検査しましたが、風邪をこじらせただけした。
変な病気に罹ったのではと心配しましたが、ほっとしました。

町田のタカシさん、ご心配おかけしてすみません。
来年茨城は行きますよ。楽しみにしています。

皆様楽しんできてください。暖かくして寝ます。

もんちゃんさん 又しても仕事がですか!

お会い出来るのを楽しみにしていましたが残念です。

また来年、何処かのオフでお会いするのを楽しみにしています。

ゆきんこさん 今年最後のオフですが残念です。

また来年お会いしましょう!

ラモーダさん 残念ですね!

早く良くなる様願っています。

来年茨城でお会いしましょう!

りょうたさん 今年もドタ参お待ちしていますよ!

楽しく盛り上がりましょう!

町田のタカシさん、ミッキーさん、参加の皆様、喉の痛み腫れが普通ではないので、
もう一度病院へ行って来ます。楽しみにしていたのに今日参加できません。

皆様、良い年をお迎えてください。来年、よろしくお願い致します。(ペコリ)

ドタ参、途中参加でもいいですか?
おまけに今年初イベント(笑)

大変申し訳ございません・・・忘年会不参加になってしまいました。
どうしても外せない用事が出来てしまいました。

いろいろな方にお会いできることを楽しみにしていましたが、
とても残念です。

いよいよ、明日忘年会ですか。
今になって仕事用のパソコンがトラブル(*_*
火曜日に出版社に提出予定だけどハードディスクが
おかしい。今回も参加を断念します。
せっかく皆さんに会えるのを楽しみだったのに。

あれあれ でんさんも参加出来なく成ってしまいましたか!

また来年走るオフでお会いしましょう。

皆さんいよいよ明日になりました。

風邪やウイルスで体調不良で参加取り止めも残念ですが、無理しないでお大事にして下さいね。

YKさん、便宜上受付締め切りですので無視して構いませんよ。(笑)
わざわざ沖縄からの参加、有り難うございます。

皆様お気を付けて入らして下さいね。
お待ちしてますよ。

やはり、参加できそうもありません。
みなさん、楽しんでください。

ラモーダさんも風邪ですか?

私も先日より都心に出る事が増え際どい状況に!

しかし、何とか持ちこたえています。

明日はインフルの予防接種を受けて来ようと。

先ずは身体が大事ですのでゆっくりお休み下さい。

来年 大洗でお会いしましょう!

YKさん 今年も沖縄より暖かい風を運んで来るんですね。

それも今年はダイレクトに!

今年も楽しい人座の夜を・・・・・・

お会い出来るのを楽しみにしています。

K2&Gさん クリスマスに向けて体調を狂わすとは?

しかし、明日は東京は雨なので其方は雪でしょうか?

銀座の夜を共に楽しめないのは残念です。

此方でもノロやインフルが流行っています。

まずは体調を整えて元気に年を越えして下さい!

また来年お会い出来るのを楽しみにしています。

ミッキーさん、参加申請しようと思ったら受付終了でした。
受付終了でも来なくて結構と言われても行きます!(笑)
よろしくお願いしまーす♪

YKさん、

昨晩連絡いただいて、参加表明してないので心配してました。
再会楽しみにしてます。

K2&Gさん、ラモさん、

お大事になさって下さい。
早く良くなる事をお祈りしてます・・・

K2&G〔PC〕さん、お大事に。 という自分も風邪菌に当りました。
喉の痛みと微熱で朦朧としています。
明日一日様子を見て無理と判断したらミッキーさんに連絡します。

YKさん、お久しぶりなのでお会いしたいです。

YKさん
お会い出来る事を楽しみにしています

わたしのオープンカーコミュのデビューとなった1年前の銀座での忘年会、素敵な出会いがありました。
やっぱり行かないわけには・・・
ということで、急遽沖縄から行きます!

お知り合いの皆さん、再会楽しみです♪
初めての皆さん、よろしくお願いいたしまーす!

ナルちゃんさん 忘年会掛け持ちお疲れ様です。
皆で首を長くしてお待ちしています。

参加の皆様宜しくお願いします
他コミュの忘年会に参加してから
伺いますので
20時15分頃になりそうです
楽しみにしています

SAMIさん お待ちしてました。
今週末は天気が今一つですが屋内ですので
思い切りオープンで楽しみましょう!

参加の皆さんお会いするのを楽しみにしています。

当日は他の忘年会にも参加してますが
何とか 20時15分以降には
現地に到着出来そうなので
参加させて頂きます。

皆さん
ワタシ初めての忘年会の参加ですが
宜しくお願いします。

いよいよ今週末ですね、皆さんにお逢いできるの楽しみにしてます。

場所なども一度ご確認してくださいね。

暮れのゴールデン週末、お誘いが三つ重なってしまって。
ターゲットをあんこう鍋に。

平潟あたり温泉あるとこでのお泊りもいいな。

もんちゃんさん いらっしゃい!
今年は走るオフは都合が出来て中々参加出来ませんでしたね。
締めくくりの銀座今年も大いに楽しみましょう。
お会い出来るのを楽しみにしています。

ミッキーさん 現地集合現地解散のドタ参、ドタキャン、遅刻、途中参加、途中離脱、早退OKですよね!
ただし、遅いと食べ物には有りつけないかも。
持ち込みOKなので持ち込みして下さいね。
飲み物はワンドリンク500円で自由に頼んで商品引き換えで精算して下さい。
K2&Gさん夜の銀座を楽しみましょう!

ミッキーさん アルタマール了解です。
今年も盛り上がりましょう!
でも今年は終電車に間に合う様に帰りますね。

ありがとうございます。今年やっと参加出来ます。
大好きな銀座で楽しみにしています。

ミッキーさん、町田のタカシさん

伝言 ありがとうございます。
本日11月20日現在 未だに 参加の ポチッ が出来ませんが、
今年こそは 何とかして 参加したく思います・・・

12月に入ったらモーリスさんに確認してみますね。

参加の人数で調整するとおもいます。

こちらこそ何時も有り難うございます。

ミッキーさん 参加者が増えて来ましたね!
今年もアルタ・マールでしょうか?
皆さん 今年も素敵な銀座の夜を楽しみましょうね!
宜しくお願いいたします。

SAMIさん
21時以降でもOKですが、夕食は済ませて来ていただければ可能ですよ。

SAMIさん 例年21時以降まで盛り上がって居ますよ。
是非、参加をお待ちしています。

今年こそは 行きたいと思いましたが
時間的に無理な予感がします、、、、
21時以降のアフターが有れば
参加出きるかもです(汗)