新年あんこう鍋ツーリング

このイベントは終了しました

新年あんこう鍋ツーリング
開催日時:

開催場所:栃木県茨城県東茨城郡大洗町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • オープンカー
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 16名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーよ集まれー会員に限る
開催日時
開催場所 栃木県茨城県東茨城郡大洗町 地図を見る
募集期間
イベント内容 新春の茨城の大洗であんこう鍋を囲んで新年の抱負など語りましょう!

?事前集合場所
「北関東道」利用の参加者は(笠間PA11時集合)

「常磐道」利用の参加者は(友部SA11時集合)

「東関道」利用者はメンバーのジュリさんと相談してくださいね。

?事前集合場所
「水戸大洗IC出て左折、国道51号道路脇に路駐」(11時30分)
※片側2車線なので1車線ふさぐような形になりますが、他に適当な場所が無いのでこちらでお願いします。ハザードランプを点灯させて路駐してくださいね。

?最終集合場所(12時)
「大洗山口楼」(ランチ場所※あんこう鍋が食べられなう方は別メニュー有り)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sinise/oarai/map.htm
醤油ベースのあっさりしたあんこう鍋デス。
是非この機会にご賞味くださいませ。
ランチ代¥6,000円当日あずかりまして、余ったら戻します。

予定コース詳細
「大洗山口楼」にてランチ(12時〜13時30分)後〜〜
国道51号南下〜〜鹿島神社安全祈願(15時〜15時30分)〜〜
道の駅いたこ(16時〜16時30分)解散
http://www.michinoeki-itako.jp/map.html

※途中参加、途中離脱有りですが、ランチ場所の「大洗山口楼」は予約につき、人数把握の為、ランチ参加の意思表示を1月24日までにお手数ですがお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

2013年、「オープンカーよ集まれー」新年オフ会
まずは、今年 初顔合わせのみなさんと乾杯(ノンアルコールビール)して、
醤油ベースのあっさりアンコウ鍋を堪能し、
デザートは鹿島の暖炉のお部屋で まったりと!
ほんと、幸せです↓↓(でんさんと同じく)
幸せ企画、ありがとうございました。

みなさま、26日は、大変お世話になりました。
アンコウ、おいしく頂きました。
幸せです。
今回も、初めてお会いした方が多かったので、まだ、お顔とお名前が一致しないところがありますが、お許しください。
また、次の機会もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

ミッキーさんジュリさん皆さん有難う!
おりちゃん、朝から、道の駅での、シュークリーム御馳走さん
皆さん遊んでくれて、くれて有難う!
ピンクのコペン、刺激的でしたねぇ

今日参加の皆さん楽しい時間を有難う御座いました。

そして幹事&ジュリさん素敵な新年企画を有難う御座いました。

鮟鱇を観て食して丸ごと堪能できました。

鹿島神宮での45円の賽銭ご利益が有ります事を・・・・・

今年も宜しくお願い致します。

皆様、お疲れさまでした。
ミッキーさん、ジュリさん、ありがとうございます!

今回も遅刻ギリギリ・・・昼食後・・・即退場でスミマセン(^_^;)

今後ともよろしくお願いします。

ミッキーさん、ジュリさん楽しいオフありがとうございました。
参加者の皆さんとご一緒できて楽しかったです。
初めてのあんこう鍋、美味でした。

車の足回りが固すぎて、身体に応えましたがほとんど渋滞もなく
気持ち良く帰れました。明日起きれるかなぁ。

主催者のミッキーさん、ジュリさん、
本日ご一緒させていただきましたみなさま、お疲れさまでした。
そしてお世話になり、ありがとうございました。
大変美味しく楽しいツーリングオフでした。
これからもよろしくお願い致します。

皆様、お疲れ様でした、お天気も良く、沢山の方が、参加してくださり、今年最初の新年会に、ふさわしい、オフ会でした。
初めての方とも、親しくさせていただき、また久しぶりに皆さんに、お会いできて、本当に、嬉しく思ってます。

 ミッキーさん、皆さん、ありがとうございました。

本日はミッキーさん、ジュリさん企画で大変お世話になりました。親子で楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

帰り道は幌しても寒かったです。汗

少し前に帰りつきました。

ミッキーさん、ジュリさん、お世話になりました。
今まで食べた最高のアンコウでした。

ミッキーさん、皆様、
今日はお疲れ様でした。
アンコウ鍋、美味しかったですね!
お天気にも恵まれ、楽しい一日をありがとうございました。

ジュリさん、
コーヒー&ケーキご馳走様でした。

友部11時は厳しいので、先に行ってください。
お昼までには、合流します。

もお、友部SA到着。
待ってるよ。

Angieさん

とーしょんばーさんがお嬢さんと参加で、ジュリさんがラブさんを連れて来てくれるので表示より1名多いのです。
ゆきんこさんが参加で20台で21名となります。

YKさん、
残念ですね・・・
2度の雨で雪はすっかり溶けてます。
でも又近々会えるかも知れませんね。(笑)

ゆきんこさん ドタ参大歓迎です。

今年も楽しく往きましょう!

ゆきんこさんは友部SA9台目です。

目的地の山口楼で20台に!

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

航空切符を取ってたんですが、テレビのニュースで真っ白な東京を見たら思わずキャンセルしてしまいました。(笑)

みなさん、楽しんできてくださいね♪

Angieさん、
どなたか別ですね。
すでに19台となっていた時にミッキーさんに参加表明しました。

いずれにしても・・・再会できるのを楽しみにしています。

18台なはずなのに、19台ってどういう意味だろうと思ってたらゆきんこさんだったんですね。(笑)
明日、お会い出来るのを楽しみにしてます。

皆さん、ドタ参します!
ミッキーさん、ありがとうございます。

神奈川某所より向かいますが、友部SAまで170km・・・意外と遠い(^_^;)
時間読みにくいので・・・友部SAには立ち寄りますが、
11時過ぎたら私にかまわず出発してください。

いつも慌ただしい参加で申し訳ございません。

お昼は落ち着いて頂きますが・・・13:30には栃木に向かいます。
よろしくお願いします。

ミッキーさん、有難う!

19台久々の大所帯、安全に皆で、初顔合わせ楽しみです

安全運転最優先で又皆さんの笑顔拝ませて下さいね!

私?覆面して行こうかなぁ

集合状況です。

道の駅いたこ(5名)

笠間PA(4名)   

友部SA(8名)   


水戸大洗IC出口(1名)

水戸山口楼(1名) 

合計19台 参加

皆様お気を付けていらして下さいね、よろしくお願いします。

ジュリさんタカシさん、潮来で宜しくです

10時には着く予定で行きますが・・・天気だと、オープンにして走りましょう

皆さんに、逢えるの楽しみに行きますから…

jジュリさん 明日宜しくお願い致します。

明日は気温が下がるそうですが、海岸線はオープンで!

セリカ様・ロードの後ろ姿を動画に収めようかと!

では明日・・・・・・・

こんにちは、
明日、よろしくお願いします、「潮来道の駅」、集合は、町田のタカシさんと、ゆうじろうさんと、私の友人と、私の4人で大丈夫ですか、皆様は、友部、笠間で大丈夫ですか・・?

こちらは、ほとんど雪はありませんので・・・・・
コラーゲンたぷりの、あんこうなべ、楽しみです・・

いよいよ 今週末になりましたね。

二名ほど参加取り消しに!

もうこれで参加者も確定でしょうか?

当日の集合場所ですが真直ぐ友部SAに向かうのもつまらないので

帰りのコースとダブりますが潮来から海岸線を走って行こうと

思います。

友部SAからの方達が多数の様ですからカルガモでお出で下さい。

では参加の皆さん現地でお待ちしております。

ランチとは言うものの本格的なあんこうなべです。

醤油ベースのあっさりした味です。

皆さん楽しみにして下さいね。

今日現在で20名で予約入れました。

集合場所は友部SAでお願いします。参加人数確定まではもう暫くお待ち下さい。

友部SA待ち合わせルートで行きます。
あんこう鍋の予約もよろしくお願いします。

もんちゃんさん 今度は・・・・・
楽しい新年初オフですので・・・・・
お会い出来るのを楽しみにしています。

友部で合流したいと思います。

ミッキーさん今年宜しくお願いしますね。

去年は仕事が忙しく、なかなか参加できなくてご無沙汰しております。

今年はオフにいっぱい参加をしたいと思います。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

久しぶり会えるのを楽しみにしております。

参加の皆さん今年も宜しくお願いいたします。

行きのルートは時間に余裕が有るので寄り道も考えています。

集合場所は多分友部SAに成るかと?

ミッキーさん 鮟鱇鍋ランチ1名でお願いいたします。

ランチ後のコースはかなり東京に戻るので日帰りコースでしょうかね!

私も45円持って鹿島神宮に参拝します。

では皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

新年最初のオフから参加させていただけるとは幸運です。

今年もよろしくお願い致します。

私は常磐道の友部SAに集合させて頂きます。

鮟鱇鍋も1名分の予約をお願い致します。

途中のルートでバイク集団見かけたら自分たちです。わかったら挨拶しますね!
食事の場所は違いますが、高級旅館と民宿との違いですが・・・・・・
すぐ近くですのでお会いするかもです。  ^^;

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく、お願いします。

東関道、利用の皆様、最終集合場所でもある、潮来道の駅AM10;30分集合は、いかがですか・・?
帰りは、同じ道、帰る、ようになるかと・・・?
ミッキーさん、私も、友人1名追加で、2名予約お願いします

ミッキーさん下見ありがとうございます。
アンコウ鍋予約お願いします。

常磐道友部SA11時で待伏せします。
間に合えば赤ベロで、間に合わない時は箱車ですがよろしくお願いします。

furiruさんお久しぶりです!!!
私も笠間PAに行きますのでご一緒できます!!!
可愛い車楽しみにしています。

あんこう鍋も楽しみです!!お肉よりは、カロリー低そうだし(笑)

よどさん、笠間PAでお会いできますね、良かったぁ〜
私もあんこう鍋 食べます、予約お願い致します。

私も常磐道友部SAが一番近いかな・・・
アンコウ鍋予約お願いします。

鹿島神宮参拝も楽しみにしてます。
45円用意して行きます。(笑)

常磐道友部ICに行きます。
アンコウ鍋、勿論よろしくお願いします。

今から楽しみです 私も笠間PAに行く予定です もちろんアンコウ鍋も予約しておいてください 笠間集合の方よろしくです

楽しみだにゃ〜♪

私は東北自動車道・羽生IC〜 栃木都賀JCT →北関東自動車道・笠間PA 11:00(事前集合場所?)
ここにて、御一緒できる方いらっしゃいますか?

いらっしゃらないようでしたら、?or? に向かいます〜

本場のあんこう鍋、魅力的です。  MYカレンダーにインプットしました。

恥ずかしながら、まだ鮟鱇鍋というものを食したことがありません。
あの姿を見たら怖くて食べられませんでした。
今回、肝試しで食してみようかと・・・よろしくお願いします。

タカシさん、肝とかレバーとか食べられず、最近は刺身も食べれるようになりました!

そうですね、伊豆と銀座でお会いしましょうね

伊豆の参加者、これからでしょうか・・・・何時ものように楽しく騒ぎましょう?

もっとも、お酒は一滴も飲めませんが・・・

大人の付き合いが,できませんね、全く!

参加承認有難うございます。
ゆうじろうさんは鮟鱇は駄目ですか?
ひょっとしてドクターストップ?
私は鮟肝に引かれてポチしました。
皆で新年会ですね。
まだ来年の事ですが皆さん宜しくお願い致します。
その前に伊豆と銀座で忘年会ですね!