青山ブランチ オープンカーで集れ

このイベントは終了しました

青山ブランチ オープンカーで集れ
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都港区北青山 2-1-19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ランチ
  • オープンカー
  • 青山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 オープンカーコミュ参加者の方対象ですが、興味のある方もご相談ください
開催日時
開催場所 神奈川県東京都港区北青山 2-1-19 地図を見る
募集期間
イベント内容 青山サンデーブランチ 「オープンカーよ集まれ」 をロイヤル ガーデン カフェ青山店にて行います。
http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

日曜日・祝日にブラリと都心で集り、歓談しながら駐車料金の安い二時間でランチするという内容です。(カフェ利用は2時間まで青山駐車場100円/h)
休日ランチメニューの目安は1800円〜2400円です。

予約は出来ませんので、10時頃から外苑イチョウ並木前に集り11時開店同時に入店、席確保します。開店と同時に満席になることが多いの、11時以降はそれぞれ並んで入店ください。

ランチ後は、解散としますが、相談で近場にドライブしましょう。

荒天の場合、中止します。こちらの掲示板にて連絡します。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
あいにくのお天気でしたが、ランチだけの気楽さで楽しく時  間もあっという間に過ぎてしまいました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
  青山神宮外苑の銀杏並木の景観も素晴らしく、あいにくの  雨でしたが、かえって混雑が無くのんびり出来ました。

■主催者への要望
  これから定期的に開催させてイベントとして定着出来ること  を願ってます。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
  気張らずに、気を使わないで、気楽に、気長にやって来ま  しょうね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ミッキさんへ
お会いできなくて残念でしたが、近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
ラモさん、でんさん、YKさんへ
雨の中、別の店へ移動していただき、わざわざ待っていただいたことを厚くお礼申し上げます。一年ぶり皆様にお会いできまして本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。

無事に帰ってます、参加の皆さん楽しい時間有り難うございました。

マリさん先に失礼してスミマセンでしたね、又、機会が有りましたらその時にはヨロシクです。

お疲れ様でした!
ラモーダさん、きょうの企画ありがとうございました。
ミッキーさん、りょうたさん、でんさん、マリさん、お久しぶりでしたね。
久しぶりにみなさんの顔を見れて嬉しかったです。
またお会いしましょうね。

ラモさん、ご立派にご成長なれたそうで間に合えばドタサンでもいいかしら? 何時までいますか?私はお昼六本木二時まで予定がありますが、一年ぶりイベント参加しなかったので、皆様に合いたいですね!

YKさんへずっと昨年からお目にかかれなくて、お会いしたいと思います。
今日私の予定は六本木二時からでられますが、そちらにもう間に合えばいいですね

おはようございます。
できるだけ早く行きます。
SAMIさん、久しぶりの再会と思ってましたが残念。
またの機会を楽しみにしてます。
マリさん、あの暴風雨のなかの千葉美術館巡りは思い出に残るいいオフ会になりましたよ。(笑)
またいつかお会いしましょうね。

あいにくの雨ですが、今から出発します。
無理なさらずに、来れる方は来てください。
孤独のグルメを楽しむスキルはありますので。

SAMIさん、次回楽しみにしています。
でんさん、ラウンジに席を取る予定です。
雨に煙る青山銀杏並木を堪能しましょう。
YKさん、11時頃集合にしましょう。

マリさん、雨を蹴散らし自転車で参加ください(笑)
ラモの成長具合を確認しに来てください。退化してるかも(笑)

すみません。

野暮用が出来た事も手伝い
雨の日の運転も苦手なので
参加 辞退させて頂きますが、
皆さん 楽しんで下さいネ♪

結局、富士はやめましたが、こちらはどうなりますか?
ラウンジはダメでしょうが。
レース当日にこのくらい降ってくれれば・・・・・・

昨年私が企画した千葉美術館イベント際に、大雨中での高速道路運転は始めなので、怖かった思い出が今も目の前に浮かんでいます(汗)
でも明日ランチはきっと大丈夫ですよ!というのは雨女代表の私は不参加なので、きっと晴れるでしょう!皆さん、YKさん楽しんでくださいね!
(実はその後ずっとお寺へ通っていました) 笑

明日雨100%なんですね!
いやー、晴れ女かどうか怪しいです。
千葉の美術館巡りのときは暴風雨でした。(^_^;)
雨の中外で待ってられないし、たぶん雨でお客さん多くないでしょうから11時に間に合うようにゆっくり行きましょうか?

でんさん、自分の弱い晴れ晴れパワーでは、台風を押しのけられません。
YKさん、SAMIさん、りょうたさん(自分が知る限りでは晴れ男・女の筈です)の
強力パワーに期待してます。

車が戻って来ました。調子をみたいのですが、ウエットなら走りません。
そちらに直行します。

写(車)心 ヤマさん、参加ありがとうございます。
以前、秋が瀬茶話会でお会いしたと思います。
よろしくお願い致します。

天気予報 降水確率50%なので、でんさん注意してくださいね。
タイヤはレインタイヤで(笑)

8:10〜8:40のひと枠を走ってからこちらに向かいます。
事故さえなければ、11時頃に着くと思います。
事故後の修理の確認です。

SAMIさん、久しぶりにお会いできますね。
去年の秋が瀬以来です。

よろしくお願いします。

ワタシ
ひょっとしたら…
今年 初めての
イベント参加かも知れません(;A´▽`A

よろしくお願いします。

ラモさん
大丈夫ですよ、たまたまです。
気づかい有難うございます。

ミッキーさん、以前お聞きしていたオフ会ですか?二連荘申し訳ないです orz
合同にすれば良かったかな・・・

りょうたさん、ジャギアのオープン、神宮外苑の銀杏並木に映えますよ。
ふつつか者の幹事なので、また何かハプニングがあるかと思いますが(笑)
暖かい目でよろしくです。

でんさん、そろそろ つ ジャギアのオープン

今気がつきましたが、テーマ写真、クローズでしたorz
ま、オープンな心を持参頂ければヨシとしましょう(笑)

4日・5日と二日続きで神宮外苑でオフ会です。

お天気が良いと良いですが・・・

ラモーダ幹事、ご参加の皆様よろしくお願いします。

オープンカー ないもん!!!!!

ミッキーさん、りょうたさん、SAMIさん、参加表明ありがとうございます。
自分一人でも席確保できそうです。よろしくお願いします。

今回はYKさんの為ですよ(笑)東京に居られる間、10月で空いている日曜日にしました。
11月、イチョウ並木が色付くので、車とは別でも会合したいです。

町田のタカシさん、フラリと来られる会にしますので
お時間がある時にご一緒にブランチしましょう。

行きます!
ラモーダさん、わたしが東京にいる時期の開催、わたしの為じゃなくてもありがとうございます。(笑)
「オープンカーよ集まれ」のオフ会参加は久しぶりです。
6月の伊豆は「オープンカーと素敵な仲間たち」でしたものね。
久しぶりに皆さんにお会いするの楽しみです。
よろしくお願いします。

この日曜日は自治会の会議が有り残念ですが参加出来ません。
マッタリと秋の風を楽しんで下さい。