ラフェスタ・ミレミリア 観戦・応援オフ会 10月19日(日)西湖 富士スピードウェイ

このイベントは終了しました

ラフェスタ・ミレミリア 観戦・応援オフ会 10月19日(日)西湖 富士スピードウェイ
開催日時:

開催場所:神奈川県静岡県駿東郡 小山町中日向694 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 旧車ラリー
  • ラフェスタミレミリア
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県静岡県駿東郡 小山町中日向694 地図を見る
募集期間
イベント内容 ラフェスタ・ミレミリア DAY3 観戦・応援オフ会
西湖 〜 富士スピードウェイ 追っかけTRG

追っかけ隊タイムスケジュール

ほうとう不動 河口湖北本店(昼食) 11時〜
http://www.houtou-fudou.jp/location.html

ふじてんスノーリゾート 第三駐車場 13時頃〜
http://www.fujiten.net/pc/

富士スピードウェイ 西ゲート 14時頃〜
http://www.fsw.tv/3ch/3_3access/index.html

時間は目安ですので前後します。


本隊予定
http://www.lafestamm.com/2014/index.html

10月19日(日)【長野県・軽井沢町/ザ・プリンス軽井沢発】

11:30〜14:00 富士河口湖町・ホテル光風閣くわるび  
13:40〜15:00 鳴沢村・ふじてんスノーリゾート     
14:20〜15:30 富士吉田市・富士急コニファーフォレスト    
14:55〜15:55 静岡県 小山町・富士スピードウェイ   
15:25〜16:25 御殿場市・市役所                
16:15〜17:15 神奈川県 箱根町・山のホテル         

途中合流、離脱、可です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ラモーダさん、体調崩されて残念でしたね。
町田のタカシさん、フーアさん、忍野八海に寄り道したら道が込んで来たので、一足先に失礼しました。
朝は軽井沢から道の駅こぶちさわまでは、併走して走りましたよ。

西ゲートでみなさんにお会いできました。
ほんのちょとでしたが、最近お会いしていなかったので、とても嬉しかったです。
次の機会もよろしくお願いします。

でんさん、練習走行いい結果でるよう祈ってます。
今日は申し訳ないです。

コレツから途中経過FBで経由で入ってきますが、ふじてんで整列してます。行きたかった〜。orz

FSWに着きました。
現在、14:50からの走行準備をパドックのガソリンスタンド付近で行っています。
15:30頃、西ゲートに行ってみます。

行程について、今回のコースをご存知の町田のタカシさんとアバルト986さん、とご相談頂ければかと思います。
大変申し訳ありません。気をつけて一日楽しんでください。よろしくお願い致します。

参加者の皆様、咳と微熱の為、今日参加を取りやめます。
ほうとう不動には、リロパパさん、町田のタカシさん、フーアさんが合流予定。ふじてんスノーリゾートでは、アバルト986さんとボクスター仲間のお二人計三人が合流、富士スピードウェイ西ゲートででんさんが合流の予定です。

でんさん、コソ練だなんて失礼しました。

アバルト986さん、富士急ハイランドのICから富士スピードウェイへは東富士道路に乗っていく鈴木亜久里さんを追っかけしたコースそのものです。ゴールは手前の西ゲートになっている所が違います。アバルト986さん速いので、お先に行ってください。

ラモーダさん>
ふじてんから富士スピードウェイへののご案内、愛知のボクスター仲間と3台でお世話になりますが、宜しくお願い致します。

でんさん>
練習楽しんでくださいませ。
合間にお目に掛かるのを楽しみにしております。

堂々と、練習です。 決して、”コソ” ではありません。(笑)

合間を見て、西ゲートに行ってみます。

でんさん、富士スピードウェイの西ゲートに14時55分-15時55分です。今日、コマ図を確認しましたが、入場しないような感じです。ゲート前の広場でCP するだけかも。先に行かれて判りましたら、情報アップしてくださいね。

アバルトさん、三台の僕楽しみにしてます。ふじてんでの合流よろしくお願いします。

でんさんが富士スピードウェイでコソ練するとの情報があり、会えるかもしれません。応援の言葉をかけてあげてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

フーアさん、ほうとう一緒に食べましょうよ。

町田のタカシさん、晴れそうですね。お待ちしています。

リロパパさん、MGもお持ちですか。拝見するのを楽しみにしてます。

ラモーダさんをはじめ、参加メンバーの皆様。

愛知のボクスター仲間5名にお声掛けした所、豊田Noの紺僕のgoanさんと岡崎Noの白僕のトキさんも途中合流されます。
goanさんは滞在先の長野から直接ふじてんに、僕とトキさんは富士宮焼きそばを食べてから、ふじてん13:40着を目指します。
3人とも富士スピードウェイからは途中離脱して、富士山スカイラインで帰途へ。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ラモーダさん、幹事ご苦労様です

それでは食事が終わる頃、不動に行きますね
ではよろしくお願いいたします

ラモーダさん ほうとう不動了解しました。
以前マリさん企画で行きましたね。
天気が良ければですが夜明けを須走5合目で迎え富士山を時計回りで
河口湖に入ります。
では当日宜しくお願い致します。

ラモーダさん、ありがとうございます。
トラサンはあいにく整備中ですのでMGでの併走を考えています。
年式が古いので無理しないようにしますね。
よろしくお願いします。

リロパパさん、軽井沢からの追いかけ、道が良さそうなので一度はしてみたいです。一昨年は、ベローチェの底をヒットして軽井沢でリタイアして東京に引き返しました。追いかけする方がリタイアするとは・・・ 無理なさらないようにしてください。
イベントに参加申込み頂ければ連絡先をメールできますので、よろしければポチってください。お会いできるのを楽しみにしています。

ラモーダさん、みなさん
ご無沙汰しております。
18日に軽井沢で開催されるMG DAYの見学を予定しており、その日軽井沢に泊まってから、翌朝軽井沢スタートのラフェスタ車にまぎれて走ってみようかなと考えています。
ただ、自分の背中を痛めているため、直前の体調次第となりますので、合流できましたらよろしくお願いします。

アバルト986さん、途中合流、お友達同伴(goanさんですか?)全然問題ないです。
タカシさんとフーアさん、お昼どうでしょうか?

ラモーダさん、町田のタカシさん、ランチ場所並びにルート選定お疲れ様です。

ほうとうと黒糖いなりが気になりますが、下道から参りますので時間がちょっと厳しそう。
手前の富士宮焼きそばでランチして、本栖湖〜精進湖〜西湖を巡って13:40頃ふじてんスノーリゾートで皆さんと途中合流させて頂きたいのですが・・・。
独りでランチは寂しいので、愛知のポルシェ仲間も誘っていいですか?

ここは、ほうとう路線で、駐車場が広くて回転の早い「ほうとう不動 河口湖北本店」に11時集合してお昼に食べて、その後、ふじてんスノーリゾート〜FSWまでのコースを辿り、御殿場のココスで軽食タイムというスケジュールで決めたいと思います。いかがでしょう?

西の海キャンプ場のほうとうについて検索してみたら麺づくりから始めるようなので時間が掛かるようです。↓

「麺づくりから食事までの時間は約90分〜120分を要します。
予約の際に担当者と念入りに相談・打ち合わせをお願いいたします。」

また別の機会にした方が良さそうです。と言いつつ、昼処の選定が難しいです。

ラモーダさん フーアさん案に賛成ですよ!
ご検討をお願いします。

フーアさん、くるわびに100台近い参加車が停まるので、見学は無理そうかな。
西の海キャンプ場のほうとう? ほうとう好きとしては味わってみたいです。
お店の詳細をキボンヌ。

くわるびに停められるかな?駐車場狭いんだよね
お昼頃は日帰り温泉も込むしね

西の海キャンプ場は?そこのほうとう旨いんだけどな〜本当の味を一回食べさせたいです。

ラモーダさん、参加承認有難うございます。

今回で4度目の参加ですが、毎回富士山周辺をカルガモしながらのクルマ談義と、貴重な出場車の追っ掛けが楽しみです。
当日は富士宮からR139にて、富士山を時計廻りで集合場所まで向かいます。

幹事のラモーダさん、ランチ並びに立寄り先、ルート探訪お世話になります。
町田のタカシさん、フーアさんをはじめ参加者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

フーアさん、マッチ、イーネ!の横山剣さんを一緒に待伏せ、追っかけしましょう。

タカシさん、待伏せ場所を決め待機していればビンテージカーの間に滑り込みできると思います。富士吉田で東富士道に乗るはずです。

アバルト986さん、参加お待ちしていました。アバルト986さんと追いかけ、待伏せ4年前から連続4回目皆勤賞ですね。(笑)今年は晴れるように祈ってます。

一昨年は晴れで昨年は土砂降り!
今年は晴れるでしょう?
今年こそはビンテージカーの間に滑り込みたいですね!
晴れれば早朝は須走五合目に居る積りです。
ラモーダさんFSWからの帰路は何時ものビューポイントから
道志ですよ。

今度こそ、行ってみたいな〜
いいお天気になりますように!

町田のタカシさん、よろしくお願いします。
帰りはパノラマ台経由でしょうか?その時は先導をお願いしますね。